ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
まねまちゅさんなたのよーへのコメント

おさむ

マネマスおめでと

まかちゃんすごい!まかちゃんえらい!
まかちゃん最高!
太宰府天満宮のお写真可愛すぎる。国宝級や
お休みの日は出掛けることが多いけど
ゆっくりしたくもある

フテラ

こんばんは

おめでとうございます!今後の活躍を応援します。
和服似合ってますね。楽しそうでなによりです。
仲間集めは今でも続けてます。最近候補に入ったのは、『地獄楽』より"杠"&"山田浅ェ門佐切"の二人です。やはり15〜18、高校生の娘がいいですね。男性はどちらかというと2、30代の大人がいいです。やはり高校生あたりが"若さの象徴"ですので!
『ポプテピ』2期最終回みたいに"44人"集めるのが目標です。達成されたら+αな感じで増えて欲しいです。
まかさん的には推し方、好きなキャラの年齢層はどんな感じですか?教えてください。
来週金曜は『劇場版PSYCHO-PASS PROVIDENCE』を観に行きます。狡噛慎也&宜野座伸元は仲間入りに内定取ってます。
安室透、赤井秀一に続いて入ってこれそうでよかったです。
夏に来ようと思います。楽しみです。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんバッヂおめでとう^_^明日は大阪行くから前ブログ載せてたカフェ行ってみるね!まかさん、食べてる所めっちゃ可愛い(o^^o)しかもおしゃれだし!カリ男くんは知らなかった30日に初めて知ったかもです。明日からユニバ1.5日パスで2日間遊んできますね。太宰府行ったって事はもしかして、まかさんが教えてくれた事のあるシロコーヒーは行ったの?チーズケーキの美味しかった所!昨日はチーズケーキ食べ歩いてたから福山から車で家に帰るまでお腹がいっぱいになりすぎてお腹痛くなってきて辛かったけど、大阪では程々にしときますね。まかさんの久々のブログも待ってたよ^_^早くまかさんに会いたいけどお盆頃になりそうかもです。なので、まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪今度はライブも聴きたいな。後、目が痛いって言ってたのは大丈夫?今度行った時にはまかさんといっぱい話したいな!まかさんの次のブログも待ってるよ。

たかぴょん

まかろん ろん

まかちゃんお久しぶり
りーみんのTwitterでまかちゃんの可愛い
写真が現れるのを毎日待ってます
今日もかわいいまかちゃんみれてラッキー
すっかりカリ男が小倉りーみんで爆流行りしてる
たかぴょんの布教してますが 
何気にカリ男ポーズの写真がちょくちょく上がってる
(めみちゃんの200回も0がカリ男だった)
お出かけのお着物の色 とっても似合ってる
そして何より 可愛すぎるよぉ〜♡
パクって食べてるまかちゃん ロケタペにして欲しい

明日からGWで5連休です もちろん入国します宣言
まかちゃんに会ってお話ししたいなぁ
たかぴょんのおやすみの日ですが、大体出かけてます。
明日からは友人と広島に1泊旅行です
美味しいもの見つけて食べてきます

まかちゃんのブログ読んでるとニコニコしてしまう
不思議だなぁ 
また楽しみに待ちますよ♡


魔王様

まかちゃん

まかちゃんとはかなり会えてないよね?

白衣を着ていた時だから。


これだけ会えてないと次会う時はドリームになってるかもね(笑)

まかちゃんの可愛い画像せいで内容が入ってこないんですけど♪


会える時を楽しみにしてます

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る