ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
2023 05 20 ライブデイーへのコメント

ももかすてら

お疲れ(*´ㅅ`)"

まかちゃんお疲れ様〜!
写真ありがとう!
楽しかったなあ(˘˘〃)
はなびちゃん可愛かったね♡
またユニット見れたらいいな!

フテラ

こんばんは

色々楽しかったようで何よりです。メロンは俺も大好きです!
夏休みに来店するのを楽しみにしてます。
『劇場版PSYCHO-PASS PROVIDENCE』、面白かったので是非!来月は『ニジガク』OVA公開です。
好きなキャラすなわち仲間はまだまだ集めます!推しを集めて自分だけの世界を!あなたも作ってみてください!仲間集めをする内に、ルフィの気持ちがなんとなく分かってきました!

まりんちゃん

まかちゃ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

まかちゃん〜〜ライブdayでお会いした同じく
はなびちゃんオタクのまりんですദ്ദി^._.^)

物販の間とか手振ってくれたら笑いかけてくれたり
まかちゃん可愛すぎて、最後お話もできて
うれしかったよ〜〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

圧倒的需要しかないはなびちゃんの写真ありがとう。
ソロまで撮ってるまかちゃん天才です!
ツーショットかわいすぎ空間〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

ちぃたん☆

お初です

まかちゃんお疲れ様
ぼくちぃたん☆ですっ☆

ライブDayとっても楽しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
3年ぶりだったのでとても楽しみにしてました

衣装も可愛らしくて良かったです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

びっくりしました!
まさかのみぃと!!
同じステージで踊れて良かったですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

これからも身体に気をつけてお給仕に励んでください

キュー

キューです

お疲れ様でした!
おんぷのちゅーしょみぃとのそれと完全に一致でわろた

たかぴょん

夢のような1日

Live day 本〜本当にありがとう
大音響のステージでまかちゃんが思いっきり
ダンスしている姿を見て感動しました
輝いてたよ 可愛いすぎる 心で泣いた(感動)

普段見れない天神店メイドちゃんユニット
ミートちゃんとのピッタリ合ったダンス
まかちゃんのマイク進行もよかった
物販の売り込み姿も可愛い
休憩中のおしゃべりも楽しい
素敵な物販(とてもいいものが買えました)
コールも恥ずかしがらずに言えた
御主人様 お嬢様ともお話しできた
集合写真の全メイドちゃんがカリ男ポーズ

こんな素晴らしいイベント絶対また行くからね
あの後まかちゃんヘトヘトなのに
お給仕してくれてありがとう 
最後はメイド服で萌え萌えしてもらい
その日は超〜余韻に浸って眠れました。

まかちゃんのこと、これからも応援します
まかちゃんのこと、考えて辛い時乗り越えます
まかちゃんのこと、みんなにいっぱい話します
まかちゃんのこと、好きになってよかった

これからもずっとよろしくねっ










みずほ

まかちゃんっ

まかちゃん初めてコメントしますっ( ..)՞
天神店のお嬢様やってます、(みらいちゃんのうちわ持ってたロングブーツのやつです)
実はまかちゃんと会うのは2回目で、とても楽しみでわくわくしてたので
たくさんお話できて幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
お洋服も褒めてくれてうれしいでした(;-;)✿
まかちゃんほんわかしてて

だいすけ

まかろん不足

おー中々楽しそうなイベントやったみたいやね!
写真見てるだけで仕事サボって行けばよかったって思った(笑)
次の機会があったら行きたいな!
あ、またまかろんの頑張りよる姿見たら‥(泣)

おさむ

行きたかったよぉ

だけど可愛いお写真たくさん上げてくれたから
眼福でございます

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんお疲れ様です。写真いっぱいだね。しかもまかさん可愛いすぎる^_^無茶ぶりでまかさんの可愛い所100個は厳しいね!そんなに急に言われても出てこなそう。50個でも難しいかもしれないけど少しでも考える時間あれば出てきそうかな!って言ったら今度お盆行った時にまかさんに可愛い所言ってって言われたらテンパリそうだけど答えれなかったら、なんで出てこんのんってお叱りの声がきそうだね。でも、そう言う無茶ぶりも楽しそうで良いね。お盆行った時期待しとこうかな!また、会えるの楽しみにしとくね。まかさんも頑張ってね(^_^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る