ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 2023 05 20 ライブデイー

2023 05 20 ライブデイー

やほやほ〜〜っ


まかだよ〜〜




最近メロンにハマってる

:melon:




20日のLiveday ありがとうございましたっ‪ ; ;





もっーーー!


ちょーーー!っぜつ!!!


楽しかったね



思い出いっぱいになりまちた



みちゃんとビールの販売したーあ

楽しかったねっ




キンキンに冷えてあがってましたよ

みんな美味しかったでしょニコニコ

頑張ってみんなでキンキンに冷やしたの〜〜っ




おんぷちゃーとユニットで

booo 踊った〜

さいっこうに楽しかったし

良すぎるパフォーマンスができたな〜

最高だよおんぷちゃん



ちゅ


え、かわいいすき



みちゃんと

メンヘラじゃないもん

踊ったよ〜っ

さすがに衣装もかわいすぎなのでは、っ、、、

˙˚꒰ঌʚ" × ̫ × "ɞ໒꒱˚˙

楽しかった‪ ; ;




そだちゃんと衣装チェンジして

チュープリ 踊ったの〜

めっちゃ気に入った笑

そだちゃんの衣装‪ ; ;

私服にしたいところでちた^ ^



ねえ、?すいちゃんと写真撮れてなかった( •︠ˍ•︡ )


ねえさいあくーーーーう


一緒に撮れなかったメイドちゃん結構いるんだよね、‪ ;

時間も無かったよ〜ピエ



トラドリバタバタ覚えた結果

おどれた

:relaxed:


わーーーいわーい!



まかやれば出来るのだーーーーあ



今回はなんと

スペシャルゲストでみぃとちゃんが来てくれましたっ‪ ; ;

ねぇ最高、、、!!

一緒に禁断のカルマ踊ったの、

前日に練習したりして楽しかったです♡

だいすきなだいすきな

みぃとちゃんとこうしてライブができるなんて

思ってもなかったから

ほんとに幸せ感じてる、、、:sob:

ありがとうございます

また絶対会いましょう!!

ご飯行く約束ちたもんっ♡

行こっ って言ってくれたのです。

ああああああああぁぁぁしあわせ

2人っきりで語りつくしたいと思いまつ

楽しみだな〜

みぃとちゃんありがとうございましたっ


写真とってなかた、^^


MCもみぃとちゃんと一緒にできて楽しかった

わーいわーい





みてくださいー!!!!!!

まかのだいすきなだいすきなだいすきな

はなびちゃんです!!!!!

:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:

ずっとずっと会いたくて

念願でした、

シスラブ一緒に踊ったの、、:sob:

さすがに可愛すぎた

はなびちゃんに一生惚れてた、


本気でかわいい


圧倒的まかの中でナンバーワン!!!!

すきだ、

あーかわいい

あああああかわいいかわいい

はなびちゃんかわいすぎて

最初話しかけれなかったけど

はなびちゃんから話しかけてくれたの、

すきです

また絶対会いたい!!

帰る時もおててぎゅーーっ ってしてくれた、、


次はハグさせて下さい (超オタクボイス


まじですきすぎて

ソロもいただきました笑

ねぇほんとにかわいい笑

どタイプなのよ、!!!!

しかもね?ずっとニコニコしてた、ねぇかわいい!


まか、はなびちゃんオタクすぎん??






一旦おちつこ、!




天神店の子たちあまり写真撮れてないから

次会えたら絶対とりまつ!!!


とあちゃんとは前日の19日に撮れたっ

優しかったです‪ ; ;

スタイル良すぎて5度見したよねっ^^

また会いたいでつ!!!!!



そして!

来てくれたご主人様お嬢様たち

ほんっとーーーうにありがとうございました:clap_tone1:

最高な思い出が作れました

普段見ることの出来ない衣装などで

写真を撮ったり沢山お話したり

物販など沢山ゲットしてくれて嬉しかった‪ ; ;


普段なかなか会うことが出来ない

天神店のご主人様お嬢様たちとも

少し仲良くなれた気がします♡

みなさんとても良い方たちで

ホッコリした気持ちで見てました^^

コールも沢山聞こえましたっ

無茶ぶりでまかのかわいいところ

100コ言わせてしまったご主人様たちも

最高でしたよーーーっ笑笑


ご主人様お嬢様たちほんとうに最高でした!!!!!

いつもありがとう‪ ; ;♡


これからも沢山よろしくね


今回来れなかったご主人様お嬢様たちも

来年は来れたらいいな〜〜あなんて思ってるよ


ほんっとうに楽しかったです!!!!!



ありがとうーーーーー!!!:yellow_heart:



そして改めて

まかは黄色がだいすきです!!!!!


急に笑




あ、苦いお茶とてもまずかった、


ほんとに喉やられた30分くらい笑


初めて飲んだ、

罰ゲームきらーーーい


次は勝ちます!笑










そして明日はお給仕だよ〜〜



さぁ!がんばるぞぉーーーーっ!!!




沢山遊びに来てくれると嬉しいなっー





じゃあ




ばぁいばいっ!!!















いいね 110

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!