ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ダンフェス 「まかんぷわーるど」全開でいきますよぉ!!!

ダンフェス 「まかんぷわーるど」全開でいきますよぉ!!!

やほやほ〜〜〜‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪



まかだよーーーお




めいどりーみんの大イベントでもある

熱い熱い戦いはじまりますっ♡



DANCE FESTIVAL

:heart_on_fire:


ダンフェスですっ!!!!!



今回は


おんぷちゃんとユニット組みますっ〜!



ユニット名は



まかんぷわーるど



だお



まかんぷわーどる全開でいきますっ


どうかついてきてほしいなっ!



今回はほんっっとに本気なのです!!



たっくさんがんばるぞーーー!!!



絶対に決勝行きたい!!!!!!



行くのだ!!!!



:bear::purple_heart:



!!ユニットできる曲もあります!!


応援よよろしくお願いします!!!!


まかんぷわーるどのイメージカラーは

赤です!!!


お!以外!!ってなったでしょ〜〜



おんぷちゃんは のカラーは紫

まかのカラーは黄色

紫と黄色混ぜるとワインレッドになりまつー!


だから赤にしましたっ♡



予選期間は


6/3~7/9までです



たくさんのご入国お待ちしてますっ!!



ライブも沢山踊りたいなぁ〜〜




そしてそして!


この間重大発表がありましたねっ

小倉店リニューアルオープンします!!!!!



:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:



わーーーーたのしみ‪ ; ;♡



店内もガラッと変わる予感:thought_balloon:



たのしみだね〜ワクワク


その為


小倉店は


6/5~6/16までお休みです


間違えて入国しないようにね、笑^^


6/4日曜日は

リニューアルへ向けて

プチイベントもするそうです楽しみだっ!!



みんなでこれからもいっぱい楽しもう〜〜〜っ




最近行ったカフェだよ〜




オープンしたばっかで

行きたかったから念願だった〜


これはねー

苺大福タルトっていうの、、


めっっっちゃ

美味しかったーーーーーー‪ ; ;


たまらない、、、


また行くもんね〜



そして明日はお給仕ですっ


たくさんのご主人様お嬢様のご入国お待ちしてますっ




じゃあまたね〜





ばぁいばいっ!!!






いいね 205

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!