ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ダンフェス 「まかんぷわーるど」全開でいきますよぉ!!!へのコメント

ゆうた

難波へ行くぞ!

一つ一つは小さな火だか、2つ合わされば炎となる。
炎となった、まかんぷわーるどは無敵だと言うことで
がんばれ~

つぼつぼ

始まったね〜

まかんぷわーるど覚えやすい!!(*^◯^*)
すごくイイ響き!!
応援します(^ー^)

イッセー557

HG。で

待っている(๑•̀ㅂ•́)و✧









σ(๑° ꒳ °๑)アレッ???

そっちは
なんば。かσ(∵`)?








ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

たくにゃん

ダンフェスの季節

まかちゃん

にゃ
最近、キャベツを焦がさないで炒められるよおになった僕です。

まかちゃんおんぷちゃん、ダンフェス出るんやねぇ~。
ライブDAYでも、二人とも凄かったから、ダンフェスでもめっちゃ凄そお。

あと、「おんぷちゃんがまかちゃんポーズしたら、どんな感じだろ」と、今なんとなく気になった...。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。
ダンフェス頑張ってね!

ごんし

パリピ代表ごんしです。

まかちゃん日々のお給仕お疲れ様!

ユニットイベントがんばって!!
いつメンで行くから!!

重大発表まさか良いことだと思わなくて
すごく嬉しい気持ちです笑
リニューアル前に見納めに行くね!

だいすけ

情報量が多い(・・;)

何だかんだでまかろんとおんぷちゃんはいいペアだと思うよ!
お世話になっている2人だし当然応援します!
カフェ好きすぎやろ(笑)抹茶系の美味しい店ないかな?
しかしリニューアルとは‥お気に入りの席をまた探さねば‥

フテラ

こんばんは

楽しそうですね!いつかはライブでデュエットしてるとこ見てみたいです!将来向こうに住んだら度々通います!したいけど!まずは就職活動から!
そして昨日はですね!人生初のライブに行きました!楽器店のスタジオで、長崎で活動する4人組アイドルを見ました!ファンの皆さんも優しくて、一緒に盛り上がることができました!!
とっても楽しかったです!!忘れられない思い出になりました!!メイドカフェに続いて見られたこと、嬉しく思います!
今の人生、楽しいことだらけです!明日からまた、仕事頑張ります!!

間もなく梅雨だねえww

やほっ〜〜〜っやぽっぅ!

ダンフェスまかちゃんおんぷちゃん
熱い戦い頑張ってね!!!

気になる気になる苺大福タルト!
とても美味しそうで食べなくなる笑笑

暑い日がこれからやってくるので、
水分補給と甘いスイーツで夏を乗り切ろうね!

ばぁいばいっ!!!
おやみ〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかんぷ頑張ってね♪応援しとくね。小倉店のリニューアルオープンも楽しみだね。今度お盆に行った時にはだいぶ変化してるって事だよね。楽しみにしときますね。まかさんのカフェ情報も待ってました!!!!苺大福タルト美味しそうじゃん。行ってみたいからカフェ情報教えてね。さすがカフェ詳しいしオープンしたてのカフェも調査してるってマジで凄いね。さすが辞典みたいだね。お盆頃まで行けそうにないかもしれないけど頑張ってね。自分も6月から早出なので朝早いし7月には夜勤があるので、眠くならないか心配だけど頑張るからまかさんも頑張ってね♪

魔王様

まかちゃん

ダンフェス頑張って〜(゚∀゚)

本当にまかちゃんにはゆっくり会えてないなぁ〜って印象しかないよ


まかちゃんに会うには白衣を着ないと!って思うほどに。


小倉店もリニューアルするから僕もレベルアップしようかなぁ〜( ̄∀ ̄)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る