ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ダンフェス 「まかんぷわーるど」全開でいきますよぉ!!!へのコメント

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

まかんぷわーるど応援してるよ
頑張ってね(*´꒳`*)

苺大福タルト!いいなぁ
好きな物が2つも入ってる
美味しそうだね

おさむ

まかんぷわーるど

これは強い!とってもお強い!
頑張れ!

たかぴょん

ダンフェスの季節がキタキタ

まかんぷわーるど なんだか必殺技みたいな名前だ
まかちゃん、おんぷちゃんの熱い想い伝わってます
難波駅絶対行くぞ! もとい、なんば店ね
ユニット色 赤色 情熱の赤だ! 
たかぴょんも赤い衣装で応援したいと思います

美味しそうなスイーツ情報嬉しくなぁ
可愛いまかちゃんが美味しそうに食べてる姿想像
したら、なんだか嬉しいなっちゃった。
りーみんのスイーツも色々増えてほしいなぁ

まかんぷわーるどでなんばのスイーツも制覇だぁ
1 2 3 ダァ〜

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る