ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
そだちゅんとへのコメント

だいすけ

ごめんよ

あまり体調が良くないので今日は家でゆっくり休むよ…

フテラ

こんばんは

また1人帰っちゃうの寂しいね。今までそういう場面何度もあってきた。でも忘れてはならないのは、卒業されても意志が継がれること。それだけは変わらないよね?そうだよね?
そうしてこれからも皆を楽しませて欲しいな。
今週金曜『葬送のフリーレン』始まるよー!
今スッゲー盛り上がってんの皆!
俺も準備するから、まかさんも是非ー!

かりん

ニューヨークもいいけどとらんじっとも見てね^_- ♡

だいすけ

今すぐ伝えたい

まかろんのALLSTARのセリフが昨日のまかんぷ漫才とリンクしすぎてコーヒー吹き出しそうになった(笑)
狙ったん?(⁠^⁠^⁠)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

日が経つの早いね
ファイナル寂しいなぁ

バッグにカリ男付いてる!自作?

オールスター頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

ばぁいばいっ!!

おんぷのまほっぷ

まかちゃん

お給仕お疲れ様!
そもそもカリ男くんがよくわからないです(汗)
えっ!?明日からオールスターが始まるんですね!
ダンフェスでは悔しい思いをしたから今年のオールスターは決勝の舞台に立って欲しいです!
明日のお給仕も頑張ってね!

だいすけ

まかちゃん

今日もありがとう!
そーださんはみんなと仲良くなれるきっかけを作ってくれた人だから淋しいね…
例の個人戦か!名刺持てるように頑張らんとな(⁠・⁠∀⁠・⁠)
流石魅せセンスの塊のようなファッションやね(⁠^⁠^⁠)
まかろん、イニシャル付けるの好き過ぎやろ(笑)

たかぴょん

2人で作った本当に綺麗な

カリ男ができてる
目も鼻も口も書いてあるじゃないですか ナイスです
そださんのファイナルイベントのまで1週間かぁ
本当に早すぎるよね もっとゆっくりと時間よ進めって思ってる
まかちゃんのこと、そださんのブログにちょくちょく出てくるね
そださんお国に帰っても、カリ男のこと絶対忘れないよね

ニューヨークの漫才見てみたよ 知らなかったので
みたんですが、なるほどおもろいです
これからはまかちゃんの好きなお笑い芸人チェックします。

オールスターの季節がキタキタ 
個人戦なので推しの違う御主人様お嬢様とはポイントを協力する
ことができないから、まかちゃんを好きな方々と協力して大切な
ポイント入れて行きたいです。 
この前アプリ〜ミンで大当たり出たから(3倍)
このポイントはまかちゃんに入れていきます宣言
来月は誕生日も来るし、自分お祝いもポンしたいなぁ

大阪旅行のお洋服かわいいわぁ♡
白のワンピは鉄板ですが、なになにボーイッシュな感じの
ネクタイシャツ カッコ可愛いです♡
モーニング食事中なのに前髪も整ってる 
街中じゃスカウトされそうですよ
ちゃんと断ってね 私メイドですからって(笑)
アラビアンのイラストプレートも素敵でした。
よかったね♡


ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんそーださんとカリ男ポーズ流行ってるね!まかさんめっちゃ衣装も似合ってるし私服もめっちゃオシャレで可愛いすぎる!モーニングも美味しそうだね♪またカフェ情報教えてね!オールスターも頑張ってね!

おさむ

そださん

ファイナル間近。さみしいね
私服まかちゃん可愛すぎだ
ねぇ?なんでそんなに可愛いの?
お帽子のMはまかのMなの?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る