ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

そだちゅんと

やほやほ〜まかだよ〜




今日もお給仕ありがとうございましたっっ!




2人でカリ男くん作ったんやけどうますぎん!笑



今日がファイナルイベント前最後の

お給仕やったんだって



うわあああぁ早いよこの日が来るの




めっちゃ時が過ぎるのはやすぎる、、



ファイナルイベントそだちゃんの綺麗なドレス姿

見れるのめっちゃ楽しみ



みんな絶対来ようね:kissing_smiling_eyes:






昨日のアラビアンイベントありがとうございましたっ




かわいいお祝いプレートも

嬉しかった〜

むねりんありがとう〜〜

最高の教師の犯人やっぱり予想的中しとった

:thumbsup_tone1:

すっきりしたっ〜〜





そしてとても尊敬してる


ニューヨークさんに会いに行きましたっ


めっちゃ面白くてネタもだいすきなんです


よかったらみんなも

ニューヨークの漫才見てみてくださいっ


私は嶋佐さん派です

:blush:


めっちゃ面白くて最高なので是非!!!笑


10月もニューヨークさんに会えるけんもうモチベ

:pleading_face:




そして明日からなんと




オールスタースタートです!



:sparkles::sparkles::sparkles:





ダンフェスでちょっっと悔しい思いしたので!



今回こそは!!!

もっともっと頑張りたい、、、



応援方法はダンスとほぼ同じです!!



シャンパンポンもさせてくださいっ


タペストリーも待ってます^^♡




個人戦になっちゃうけど!



頑張りたいです!



いや頑張ります!!!


:heart_on_fire::fire:



少しでも上位になれると嬉しいなあ




予選期間が9/25~10/31です!






最後にこの間大阪行った時の写真っ




お洒落モーニングしてきたっっ




めっちゃおいしかったよっ〜




じゃあ今日はこの辺でっ



ばぁいばいっ!!!




あしたもいるよ〜







いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!