ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 しゅわしゅわちゃん〇。

しゅわしゅわちゃん〇。

しゅわしゅわ〜〜



昨日はそーだちゃんファイナルイベント

ありがとうございましたっ〜〜



めっちゃ感動したよ〜‪ ; ;



ファイナル発表された後のお給仕でも


そーだちゃんのライブ見よったらうるうる来てました



ほんとに、最近涙腺緩すぎてやばいんよ、、、笑



なんでもうるうる来る






最後にカリ男くん作ったよう



そしてファイナルする前に


そーだちゃんに最後のヘアアレンジやって貰ったよ〜



めっちゃかわいい、、、



デコデコしちゃった〜



かわち




ありがとう!そーだちゃん!

いいね 19

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!