ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

おいちい〜の♡

やほやほ〜まかだよ〜う!





最近またまたカフェさんに行きましたっ〜






チーズケーキめっちゃ美味しかった〜




次はいつ行こうかな〜どこ行こうかな〜





実はめっちゃカフェ行ってるんだけどね


全然ブログに載せれてなくて、、

:sob:




載せます!笑




そして10月は



GOGOスナイパーと


ハロウィンイベントがありますね〜っ



:jack_o_lantern::black_cat::ghost:



楽しみだね〜〜




ハロウィンイベント当日何着ようかな〜




ちょっとづつ考えてる


お楽しみにっ〜!




GOGO☆スナイパーのこの写真

めっちゃお気に入りなんですニコニコ


まきちゃんいい味出してる




GOGO☆スナイパーも遊びに来てくれると

嬉しいですっ!



待ってるにゃんです




そしてオールスター中間発表でましたねっ!



絶対に行きたいのでお願いします:bangbang::bangbang::bangbang:




頑張ります!!!!




まかしか見たらだめやけん?

で頑張ってます



よろしくお願いします♡





じゃあまたねっー!!




ばぁいばいっ!!!













いいね 47

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!