ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

わわわ!♡

やほやほ〜まかだよ〜うっ

 

 

 

 

最近すみっコぐらしのとんかつくんにハマってる

꒰ ・ㅇ・ ꒱

 

なんか丸くて点々としたお目目がかわいい♡

 

 

愛おしい

 

 

 

 

本題の!!!

 

 

オールスター中間発表見てくれましたかっ?!

 

 

ジャン

 

うわああぁああ!!

 

:sparkles:️1位:sparkles:

 

ええーーーっでしょ

 

めっちゃ嬉しいです!!!!

‪ ; ;

 

ほんとにありがとうございます!

 

 

ご主人様お嬢様のおかげです!!!

 

応援してくれてるメイドちゃんたちも

ほんっとにありがとうっー!!

 

感謝だよ、、

:sob:

 

1位だった事いっぱい色んな方たちが喜んでくれて

めっちゃ嬉しい、、、!!

 

 

 

 

おんぷちゃんも2位です激アツ

:heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire:

 

 

みらいちゃんもランクイン!!!!!

 

 

そして

 

 

店舗ランキングも!!!

 

 

1位〜!!

 

:sparkles::sparkles::sparkles:

 

 

すごおお!!!!!い!!!

 

ほんとにありがとうございます!

 

 

 

まだまだ油断はできないですっ!!!

 

 

でも次も1位取りたいです!!!!

:sparkles:

 

 

10月ももうすぐで半分!!

 

 

最後まで全力で頑張ります!!!!

 

 

 

新人キッチンちゃん

れいあちゃん♡

 

写真撮ってくれたっ

まかが撮ろって言ったら

 

え、なんでですか?って言われて

 

想像しとった答えとは違くて焦った笑!!!!

 

 

拒否られたのかと!

 

え、ごめん嫌だ?

:pleading_face:

ってゆったら

 

 

いやいや全然むしろ嬉しいです!!って言われて

 

 

あすき

 

ってなったよね

 

ニコニコ

 

 

れいあちゃんとめっちゃ趣味が合うみたいっ

 

 

面白くて話しやすくてもう最高なの、!

 

 

しかもめっちゃしごでき、、、、!!

 

 

びっくり

 

 

これから一緒にがんばろうねーーーっ!!

 

 

 

じゃあ今日はこの辺でっ!

 

 

 

今日はお給仕ですっ!!!

 

 

 

是非遊びに来てくださいっ♡

 

 

 

オールスターも引き続きよろしくお願いしますっ

 

 

 

 

分からないこととかあったらすぐに聞いてねっ

 

 

駆けつけますっ

 

 

ほんとにありがとう♡

 

 

ばぁいばいっ!!!

 

 

いいね 68

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!