ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
こくち〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様コメ2つ目です!

まかさん頑張ってるね。
今日は東京きたけど新幹線人多くて疲れたし泊まるホテルに荷物預けて近くにカフェあったからハンバーグ食べた後にデザートで焦がしキャラメル濃厚チーズケーキ食べたけどめっちゃ濃厚で美味しかった!その後、スカイツリーまで行ったけど人多くて今日はもう入れないってなって引き返してチェックインしてから六本木から表参道に夕方出てチャバティーってカフェ行って、スコーンが美味しいとかで抹茶スコーンにマロンクリームトッピングにチーズケーキも濃厚で美味しかったよ!ほうじ茶ティーも美味しかった!六本木のSUZUってカフェなんだけどキャラメル濃厚チーズケーキはまかさんが好きそうな感じするからまた行ってみてね!今度11月小倉行くからその時会えたらまた声かけてね!

おんぷのまほっぷ

まかちゃん

11月4日はまつり起業祭八幡2023なんだね!
今年もお外イベントの時期が来たね!
2つのステージで踊るのは初めてかな?
そしてダンスレッスンお疲れ様!
帰ったらゆっくり休んでね!

みゆ めみらいぷち

まかちゃん

ティシャツかわいい(*^^*)レッスン着かわいい♪
いつもありがとう!
1位も2位も本当にすごいよね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん可愛い。Tシャツもお揃い良いね!11月4日楽しそうだね。その日はワクチン接種と車の点検あるからいけないけど楽しんでね。

さき

やほやほぉう╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま

やっぱりまかんぷは最強だね
チーム福岡すごいよ〜
絶対になんばいこうね(*´꒳`*)

ばぁいばいっ!

だいすけ

最近多いな

ジャニオタペア!
仲良しで何よりです(⁠•⁠‿⁠•⁠)
外イベのメンバーはみんな夏頃から素人が分かるくらいにダンスが上達してるから凄いよね!
ちょっと仕事が忙しいけど日曜日を犠牲に外イベの日は確保してるので友人とひっそり!?見に行きます!
怪我とかせんように気を付けりね(⁠^⁠^⁠)

たかぴょん

レッスンおつかれサマ

11月久しぶりのお外イベント
また色んな人にりーみんを知ってもらえる
イベントだね 応援がんばるからね♡
まかみらいのお写真も良い 可愛い♡
好きなTシャツ着てのレッスンならキツイのも
乗り越えらえるね ふぁいと〜
それとはなびちゃん髪型可愛いね
はなびちゃんブログにもお写真載ってた
可愛い髪型だったね なんて言うスタイルかな?
アーニャのツノに似てる気もしたよ

レッスン後はお肉でしっかり栄養補給
今度は2ステージあるし体力つけて行こう!

そしてオールスター今回は2位 
だけどすごい順位だよ 
まかちゃんの本気を見せてもらってます
応援も引き続きがんばるからね♡
風邪が流行っているので気をつけてね
次回の入国をめちゃくちゃ楽しみにしてます
ハロ ハロウィン ♡♡

ちゅんちゅん丸

大須招き猫前店のちゅんです⊂( ・θ・ )⊃

はじめまして!大須招き猫前店のちゅんです⊂( ・θ・ )⊃
ええー!めちゃめちゃ見覚えのあるTシャツでびっくりしました…それだけです!笑笑
2位おめでとうございます!このまま突き抜けて頑張ってください!!!!

あかり

ヂュニアT似合ってる

オールスター中間2位もすごい!おめでとう☆彡.。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る