ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 こくち〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

こくち〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

やほやほぉうまかだよ〜っ〜!





今日は告知をしようかなと〜ぉ




11月4日 土曜日


まつり起業祭八幡2023


:sparkles:️出演しますっっ:sparkles:



しかもしかもっー!


2ステージもっ!



12:30~

東田ファミリー会場



16:00~

レインボーステージ



の2つに出演させて頂きます!!




まか・おんぷ・みらい・はなび・すい



の5人で頑張りますっ!





素敵なパフォーマンスを披露出来るように



精一杯練習も頑張ってますっ!!




是非見に来て欲しいです♡



レッスン時のみらいちゃんとのショット♡


オソロTシャツで毎回練習してるよ〜っ

ポーズ独特すぎる!笑





イェイっ


みちゃんやぱりちっちゃいかわいい〜




今日もレッスン頑張りましたっー!


凄いくらいみんなダンス揃ってて感動しちゃた

ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


絶対見に来て欲しいレベルだよう〜!





はなびちゃんの今日の髪型が可愛すぎた件♡




そしてそしてレッスン後に




3人でおにく行ってきた〜

:meat_on_bone:


おいしかった〜



デザートのブリュレがとてつもなくおいしかった♡




そしてそして!!




オールスター中間発表でました〜っ!



今回は



♡2位♡



ありがとうございますっー!!!!!‪ ; ;



ご主人様お嬢様のおかげで上位キープすることが出来ましたっ!




1位から下がっちゃったけど


1位がおんぷちゃんだからオールおっけい♡



小倉店すごい〜〜!!!




店舗ランキングも1位でほんっっとに嬉しい〜




このまま


上位キープしたいですっ!!!!!!





なんばにいきましょぉう!!!♡




さてさて!明日はお給仕ですっ




たくさんのご主人様お嬢様に会えるといいなあ




待ってますっ




ご入国お待ちしてますっ♡




今日はこの辺でっ





ばぁいばいっ!!!



いいね 57

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!