ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
MoeKawaii ALL☆STAR2023 ありがとうございましたっ!!♡へのコメント

おんぷのまほっぷ

まかちゃん

オールスターお疲れ様!
あとは最終結果を待つだけだね!
中間発表で1位、2位だったから決勝の舞台なんばに行けることを願ってます!

さき

やほやほ〜う╰(*´︶`*)╯

オルスタ予選お疲れさま
いい結果でありますように(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんオールスターお疲れ様^_^写真めっちゃ可愛いハロウィンの衣装もめっちゃ良いね!10月はバタバタしてたから最後ポイントは入れるの忘れちゃいました。ごめんちゃい。忘れてたわけじゃないけどいとこの結婚式終わった後、お父さんの母親が亡くなってお通夜や葬儀があって岡山の新見まで朝行ったりしてたから眠気もあったし疲れたけど300ぐらいはポイントを葬儀行く前には入れておいたけど最終日は忘れてしまった。でもまかさんなら大丈夫そうだよね。今度は23日に小倉行く予定なので会えると良いな!

たかぴょん

みんなありがとう

ねっ! まかちゃん♡
昨年はオールスターのこと全くわからず
普通に入国して過ごしてました
今回は決勝に行きたいって切に願っていたからね
中間結果9位からジャンプアップしたのち
1位と2位を接戦してた
まかちゃんもお給仕もいっぱいだったし
その頑張りをみんなが見ていたと思うよ
いい結果を祈ってます
まずはとっても美味しくいただきました ポン

だいすけ

初めて

こういうのに参加したのが初めてだったから楽しかったよ!
中間発表で1位取っちゃうもんだから次の中間発表で落ちてたらどうしようとかドキドキやったもんな(笑)
結果発表がいつなのかもわからない!?けども結果がどうあれまかろんと楽しめたのはよかったな(⁠^⁠^⁠)
またそういう機会があったら参加したい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る