ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 MoeKawaii ALL☆STAR2023 ありがとうございましたっ!!♡

MoeKawaii ALL☆STAR2023 ありがとうございましたっ!!♡

やほやほ〜う




まかだよぉ〜





オールスターも終わり少しほっとしました笑


ずっとソワソワした毎日だったけど


ほんとにほんとに楽しかった!!!




たくさんポイント入れてくれた方、


物販GETしてくれた方、


しゅわしゅわぽん!!してくれた方



ほんとにほんとにほーーっとに

ありがとうございました!>_< ♡



感謝でいっぱいです(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง♡




みやさーーんっっ!!




しゅわしゅわぽん!ありがとう

:sob:


協力してくれた


ご主人様たちもほんとにありがとうございます

:sob::sob::sob:



初エンジェルでした




しかもしかもホワイトエンジェル、、


かわいい、、、



協力してくれたご主人様たちにもいつか絶対お会いして


もっともっとお礼したいです♡


いつかお会い出来る時があるといいなあと思ってますっ



とても幸せです

:white_heart:



これからもよろしくお願いします♡







たかぴょんっ〜!!

:rabbit:



イエローエンジェルシャンパン

しゅわしゅわポン!ありがとう〜!!!!



まかのカラーでもあるイエロー

:yellow_heart:



幸せすぎるよぉーーーーっ!!!


:sob:

いいね 56

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!