ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 かーりーおーくーんーっー!

かーりーおーくーんーっー!

やっほおう!!!まかだよ〜っ




今日はハロウィンイベントだったよ〜




ポリスしましたっ

:police_officer_tone1:


写真は次のブログで載せようかな〜っ




今日は


まかのお部屋にいるカリ男くんを紹介したくて、



えへへへ〜可愛いでしょう〜


モチモチしててかわいいの〜


このカリ男くん無限回収してるんだよねꔛ‬っ〜


まだ3個しかない〜

(т-т)



もっと集めるもん!!!!




ちなみにカリ男くんTシャツは3枚持ってる


黒2枚と

白1枚

♡( ᴖ ·̫ ᴖ


黒のがお気に入りなの〜




かわちいいい!!!!!




みんなにカリ男くんの可愛さが伝わりますように、、



そぉーいえばね

昨日 お家ハロウィンしたんだ〜



かわいいドーナツ買って〜


いっぱい写真とったの〜




それも今度載せないとっ!!!!




たのしみにしててね〜〜!





そして!!


オールスターの応援も沢山ありがとうございますっっ




ほんとにほんとに感謝でいっぱいです

‪ ; ;



最後まで頑張ります(ง •̀_•́)ง



カリ男くんも連れてなんばにいくぞーーーっ!!




えいえいおー!ー!





ご主人様お嬢様は最近いい事ありましたっ??



まかは毎日楽しいしいい事ばかり起きてて


もうこわいんだーーーっ!笑




毎日毎日ほんっっとに幸せなの




なんでこんなに幸せなんだろうとめっちゃ思う



それはねまかにも推しがいて、、

ご主人様、お嬢様がいて、

みんなが会いに来てくれたり

可愛いとかありがとうとか

毎日毎日言ってくれるからなんだよ絶対!!!



ほんとにいつもありがとうっ〜




これからもずーーっとよろしくね

:white_heart:




それでわ!今日はこの辺でっ




ばぁいばいっ!!!!








いいね 56

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!