ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 起業祭ありがとうございました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!

起業祭ありがとうございました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!

やっぽおう!!!




まかだよ〜う




今日は



まつり起業祭八幡2023に出演させて頂きましたっ!



とーーーっても楽しかったですっ!!!



やりきったー!!!( •̤ᴗ•̤ )



最初は緊張しててずっとドクドクしてた、、


ドキドキじゃなくて、、



もう!ドクドク笑




でも見てくれてるご主人様お嬢様たちが


ニコニコしててホッとしてドクドクなくなった




ありがとうございます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡





物販もGETしてくれて嬉しかったです

ε=┏( >_<)┛



初めて物販GETしてくれた方もいて

めっーーちゃ嬉しかったなぁ




まだ今年中にお外あるのでは、、、??




:horse:





めっちゃ最後疲れてて爆睡してたぷちゃん

:zzz:






みんなとのツーショットをのせていくう〜




え、、、すきはなびたん!!!!!!





すいにゃん

:feet:


猫耳しててかわいかった!!




すごいねあのアレンジすごすぎる!!!



そして



みんなでお星様作ったよ〜う



青春(?)




めちゃめちゃ思い出の日になりました!!!




ありがとうございました!!

ᐡ。• ·̫ •。ᐡ




次はめいどりーみんでお会いしましょ〜っ!♡



コメント沢山待ってますっ






ばぁいばいっ!!!













いいね 56

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!