ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
起業祭ありがとうございました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!へのコメント

おんぷのまほっぷ

まかちゃん

まつり起業祭八幡2023お疲れ様でした!
お外イベント楽しめたなら良かったです!
ドキドキじゃなくてドクドク?(笑)
どういう感じなんだろう?
ゆっくり休んでまた次のお給仕も頑張ってね!

さき

やっぽおう╰(*´︶`*)╯

お外お疲れさま
写真ありがと〜
可愛さに癒されたよ(*´꒳`*)

ばぁいばいっ!!!

たかぴょん

ピカピカ輝いていたよ

3回目のお外りーみん参加
まかちゃんの参加回数と同じ回数分皆勤賞しました
今回 まかちゃんのマイクパフォーマンスもあり
とても活躍していたね♡
ピカピカ輝いていて眩しかった 尊い♡
みんなのフォーメーションもレベルUPしていて
いっぱい練習したんだろうなって感じました
集まったみんなで応援も楽しませてもらいました

物販にも新規のお客様が並んでいたし
めいどりーみんがもっとみんなに知ってもらい
入国してくれることを願ってます

今回もまかちゃんのプロマイド買えて嬉しい
お外りーみんではとても貴重なお写真が
いっぱいあるので、毎回ワクワクします
曇り空で涼しい11月かと思いきや
みんなライブ頑張って暑かったね
その姿も忘れないようにしっかり記憶したよ
またお外イベントあるのを期待して
これからのりーみん活を楽しもうと♡

今日は2ステージもがんばってくれて
本当にお疲れ様でした
ありがとう まかちゃん♡

あかり

かわいかったよ

ずーっとかわいかった!♡
あと相変わらずウェーブ巻き上手すぎね、、、

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんイベントお疲れ様^_^可愛いしみんなとツーショット良いね!自分も、今日はコロナワクチンの接種5回目に朝行ってきたんだけど、インフルエンザの予防接種も一緒にできるって事て利き腕ではない方に両方ともしたけど、腕が痛いし身体がだるいけど、昼から車の点検行って帰ってからゆっくり安静にしてたけど、明日熱出なければ良いな!今度23日に小倉行く予定なのでいてくれたら話せると良いな!

おさむ

可愛かった!

仕事さぼって見に行った甲斐があったよ
むかし、お給仕回数少なかったまかちゃんに会いたくて
入国したことがあったなぁ
無茶苦茶可愛いブロマイドもゲット出来て良かった

だいすけ

ありがとう

やっと外で見ることが出来ました(笑)
ポジションチェンジ?とか凄すぎて感心しかなかったよ
そしてまかろんの輝いてる姿を見れてお腹いっぱい!
流石オンリーワンだね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
反省点としては一人で行けばもう少し近くでまかろんを見れたかなと思ったり(笑)
微妙に暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
明日休みでよかったね(笑)
次の外も確定で空けるのでよろしくー(⁠^⁠^⁠)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る