ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
MoekawaiiALL☆STAR2023 最後までほんとうにっ!!!!ありがとうございました!!♡♡へのコメント

フテラ

こんばんは

お疲れ様でしたあ〜!写真だらけでいっぱい伝わりました!
自分はフルAにかかったりようやっとスギ花粉症にかかったことが発覚してドタバタしておりましたので、久々にブログ見るまでの間チェックできてなかったことをお詫びします。
この先も色々ありますので、その分楽しみですね!
オタ活就活、両立して頑張るから見ててね!
また来店するのを楽しみにしてます!

おんぷのまほっぷ

まかちゃん

オールスター決勝お疲れ様でした!
本当によく頑張ったね!
これからの自分に活かして頑張ってください!
おんぷちゃんとカフェデートしたんだね!
良いな〜!羨ましい〜!

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

本当によく頑張ったね!お疲れ様でしたぁ
ティアラめっちゃ似合ってるよ
プリンセスまかちゃん可愛い(*´꒳`*)

ぷち子とカフェデートいいね
全部おしゃれで美味しそう

ゆっくり休んでね
ばぁいばいっ

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん大阪めっちゃ楽しめて良かったね。メイドさんともいっぱい写真撮ってるね。ぱぁるさんももうすぐでファイナルだもんね。
しかもカフェいっぱい行ったんだね。しかもカリ男くんも居るしカフェ美味しそうだね♪年末は大阪行くのでカウントダウン楽しんできます。カフェ情報教えてね。今度はいつ行けるかわからないけど体調気をつけて頑張ってね!

おさむ

お疲れ様でした

まかちゃん可愛すぎるよ
可愛すぎるお写真たくさんありがとう
俺のなかではまかちゃん大優勝

たかぴょん

一生忘れないよ

まかちゃんが行きたかったオールスター決勝
予選の時から、みんなが応援してくれて掴んだ
決勝の切符 まかちゃんにとっても皆んなにとっても
夢を与えてくれましたね ありがとう♡

当日は知らない店舗で知らない御主人様達の雰囲気
に飲まれちゃって、どう盛り上げていけば良いかわからず
ライブを一杯選択できなかった事が悔しくて後悔..
もっと一杯オールスターの舞台でライブさせてあげたかった
現地応援なのにまかんぷやチーム福岡を盛り上げることに
力が足りなくて悔しかったです

そんな中、ニコニコ笑顔のまかちゃんをみていたら
楽しむことが大事だなぁと思い返せて後半は
お酒も入ったからかな、周りの方とオールスターを
楽しむことができました
大きな目標だった優勝には遠かったけど
何か掴んだことで、これからの糧になります
あの日あの場所にまかちゃんがいてオールスター決勝
を楽しんだ(戦った)こと一生忘れないからね

ティアラも超似合っているよ
お姫様になったみたいです♡

まかちゃん まかんぷ チーム福岡 最高で最強です
応援してくれたみんなありがとう

ゆうた

ありがとうございました!

オールスター頑張ったね!
これからも精進していくまかちゃんを応援します!
とりあえず寝坊しなくて良かった…

だいすけ

まじで待った(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m
なんばの配信、仕事が忙しくて時計見たら時間過ぎてた(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
でもこういうイベントも悪くないね!楽しかった!!
そして何よりおんぷ氏が任ろんとデートするために買った服にちゃんと合わせててよかったなと(笑)
寒くなってきたからまた風邪ひかんようにな!
任典チャレンジの結果楽しみに週末行きます(⁠^⁠^⁠)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る