ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 MoekawaiiALL☆STAR2023 最後までほんとうにっ!!!!ありがとうございました!!♡♡

MoekawaiiALL☆STAR2023 最後までほんとうにっ!!!!ありがとうございました!!♡♡

やほやほ〜まかだよ〜うっ♡





オールスター決勝も終わりましたっ!!!♡




この2,3ヶ月間ほんとうに楽しくて沢山学んで


沢山刺激を受けました!

:heart_on_fire:


これからの自分に活かせるように頑張るぞぉ!




決勝当日!!たかぴょんがドン・ペリニヨンを、、

:sparkles::champagne:

ありがとうーーーーーーっ!!!!

嬉しすぎるよォう

:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


決勝の会場でティアラを付けることが出来たのもホントに幸せでいい経験になりました

:sob::sob::sob::revolving_hearts:


沢山の物販GETもありがとう〜っ!!!


一緒になんばに行く事ができて本当に嬉しかったよっ


たかぴょんなにからなにまでありがとう!





そしてそして沢山の決勝進出メイドちゃんと

ぱしゃりーみんしましたっ〜っ!



じゃーーーんっ!!!

:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


沢山のメイドちゃんそしてご主人様お嬢様たちに

お会いできて本当に本当に嬉しかったです!!


沢山お話もできて楽しかった〜っ、、♡♡


あずきちゃん優勝おめでとうございます!!

:sparkles::star::crown::star:


とても輝いていましたっ!!!!♡




他店の越したちからも物販GETして貰えて嬉しかったです♡


まかももっともっと頑張ろうってなったし

沢山刺激を受けました


今回こうして決勝進出できたのは

本当に応援してくれたご主人様お嬢様方のおかげです!


そして応援してくれたメイドちゃんたち♡


ありがとうございました!



当日の朝はとても早起きちまちた


ぷち子とのぱしゃりーみんたくさん〜っ



次の日はぷち子とデートしたの〜!


楽しかった:sparkling_heart:



たくさんカフェに行った♡

ぷち子連れ回しちゃった、、、、笑

事件いっぱいでたのしすぎた笑



もちろん!カリ男くんもっ一緒に♡



ここも美味しかった〜♡

いぬさんクッキーかわいい


ぷち子がご主人様お嬢様たちにちょーーーっ!

需要がありそうな写真撮ってくれたよっ〜՞・·・՞

保存だね!!!即!!!!



マカロンとまかちゃん


大阪といえば!の所にも行ったよっ〜う


楽しい楽しい2日間やった〜っ





チーム福岡!!!!!!

最強でつ!!!!

朝みんな起きれんすぎて

すっぴんさんで朝ご飯食べたのも思い出っ♡

楽しかったっ〜





それでは今日はこの辺でっ!!


ブログ更新遅くなってごめんなさいーー!!!

ほんとにごめんーっ!!!

待ってたでしょ?(圧) ね?、



写真めーーっちゃいっぱいだから許してっ


ニコニコ




ばぁいばいっ!!!

















いいね 51

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!