ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ぜっーーーたい!びっくりさせすぎてしまった‪ ; ;

ぜっーーーたい!びっくりさせすぎてしまった‪ ; ;

こんばんわ〜〜〜っっ




小倉あるあるcity店の まか です!!


重大発表をさせていただきます


今日S+で発表がありました!



まかは


2//10のイベントをもちましてめいどりーみんを


ファイナルします




‪ ; ;‪ ; ;‪ ; ;‪ ; ;‪ ; ;




めーーっちゃ絶対ビックリしたよね?!?!


:sob::sob::sob::sob::sob:



悲しまないでほしい!!!!!!!




最高に楽しい2ヶ月間にするから!!!ぜったい!!!



沢山会いに来て欲しいな〜〜




今までと変わらず


楽しいハッピーなお給仕をしていきますよおっ!!!



ご主人様お嬢様わかったかな!?!?



2/10(土)



ファイナルイベントだよ〜〜!!!!



これは来るっきゃない!!!!


絶対予定空けててーーー!!!!



絶対ねお約束!!!




そしてそして小倉店からもう1人!!!



おんぷちゃんがファイナル発表しましたね



おんぷちゃんは


1/6です!!!


!!!1/6!!!



まかんぷファイナルだよぉ、、、



なんかうわあああああって感じ



おんぷちゃんとも他のメイドちゃんたちとも


沢山沢山思い出作っていきたいです!!!



めみちゃんは今月ファイナルイベントです!



めみちゃんともたっーーーぷり思い出作っていくよう




めいどりーみん小倉店

盛り上がりーみんするしかないっ!



以上重大発表でした!






最後にちょいレアおでこ出しまかを添えとくっ




おでこ



それでは!今日はここでっ!!




ばぁいばいっ!!!





いいね 10

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!