ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 わはーーー՞・·・՞

わはーーー՞・·・՞

やほやほうーまかだよ〜♡




今夜遅くにこよブログを書いてる〜


(半分寝てます)



:sleepy:



プチ報告前髪切ったんだ〜^^



お風呂上がりにノリで切ってみたっ



ココ最近ずっーーっと前髪長めやったんやけど

気づいとった???



ノリでパッツンに切ったらめっちゃ短くなった

(✂︎`•ω•)✂︎



どうよ


お風呂上がりなので髪はふわふわしてまする



いつもと変化が分からんとは言わせん

:relaxed::relaxed::relaxed:



メイクでお顔がいつもと違うとも言わせん^^


いっときパッツン生活スタートだあ〜




ニコニコしとるやつも

:relaxed:


なんか凄いピースの位置のやつも

:v_tone1:




そしてそして今日は


すいちゃん1周年イベント〜♡



楽しみだねっ〜!


衣装もめっーーちゃ可愛かった〜!(´▽`)


絶対遊びに来るしかないっ!!!


ユニットも踊りたいなあ՞・·・՞



まってるにゃん〜




そして今日はまかの推しのイベントの当落の日でもあるんよ!!

↑『の』多い



当たりますように〜〜


:sparkles:


推しに会いたいよねウンウンわかる

:sob::sob::sob:



そしてそして

ファイナルイベントの事たーっくさん考えて

どんな感じにしようかとか

衣装とか物販とか色々考えてるよ〜!!



楽しみにしててねっ〜:notes:



キラキラな感じがいいなあ〜って思っとる^ ^



おやすみなさ〜い



ばぁいばいっ

いいね 57

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!