ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ちょっとそこまでっーー

ちょっとそこまでっーー

まかです♡♡




この間ちょっとお出かけして

家具とか見に行ってきたよう〜



家具とか見るのほんっっとに大好きやけさあ

幸せだった♡



家具見に行ってる時のまかちやんです


少し出かける時はナチュラルメイクだよう!


おでこは大体出してます

なるべくお家でもおでこ出してます

なぜかと言うとおでこを出してるとおでこがキレイになる気がするから^ ^



まかポーズもっ



これもっ




今ね〜ちょこちょこライブ曲覚えてるんだけど

何覚えたらいいかわからんくなってきた!!^..^


何覚えよう??



でも最近は


・わたし魔法使い

・HYPER ENJOY

・萌♡どきっメリークリスマス


覚えたよう〜

わーーーいえらいえらい!



あとお追加で

・好きすぎてムカつくバースデイ


覚えようかな〜って

聴いてみてねっーー!!!



ファイナルまでに曲を少しでも増やしたいのお!


イベント当日いっぱい踊りたいのでねっ!!



物販とか考える時間楽しすぎてずっと考えてる、、


楽しみにしててねっ〜



今回はね


バルーンとかお花束とか黄色系がいいなあって思っとる〜

:yellow_heart:


きいろに染めちゃおう〜!


バルスタも花束も待ってます‪ ; ;♡♡


お願いしますっ!!!


シャンパンはねぇ。

ティーカッププードルほちい気持ちなのお!


そしてシンデレラのシャンパンたーっくさん欲しいな!



めっちゃわがまま言ってる、、、??ワタシ、


ゆるしてね՞・·・՞


盛大にしたいなあ。



分からない事とか沢山受け付けてるので質問してねっ



2/10来てくれるとうれしいです‪ ; ;!


最後にご主人様お嬢様たちにたくさんありがとう伝えたい!!!



もちろん!!!

2/10までの間にご入国もしてくれるとほんっっとにうれしいなぁ待ってるよ〜♡♡




最近は冬服を見てニコニコしてる


冬服いっぱい買っちゃうかわいいからね〜っ


明日はおやすみなのでおともだちと映画見に行こうかな〜って思ってる!たのしみ


ばぁいばいっ











いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!