ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ちょっとそこまでっーーへのコメント

ジョン・スミス

おっかい〜もの〜♪

某スーパーマーケットのCM感溢れるタイトルですね


ナチュラルメイク&でこ出し

ありがとうございます

自分はちょっとお出かけする時も

ガッツリ遠出する時も

すっぴんです☆


...


すいません

ではまた (・ω・)ノシ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

まかちゃんおでこ綺麗だよ
可愛い(*´꒳`*)

映画楽しんでね
ばぁいばいっ

だいすけ

おっ!

サービスショットやん(何がとは言わない)
やっぱりナチュラルが似合っとるよ(⁠^⁠^⁠)
目の下赤いのもいいと思う!
家具もそうやけどドラッグストアとか売り物の性能とか見比べてたら楽しくて時間が足りんくなるよね!
イベントは黄色にしたんやね!
まかろんのイベントに対する姿勢とか物販考えてる姿は本当に尊敬しますm(_ _)m
あ、でも踊りすぎたらいけんよ?変な感動スイッチが入るしまかろんがボロボロになってしまう(笑)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんデコだしも可愛い!家具見に行くの好きなんだね。家具とか見ると楽しいよね。この家具部屋のこの辺にあったら良いなとか想像しながら見てると楽しいじ時間経つの早いよね。
ライブ曲増やしてるんだね。頑張ってるじゃん。まかさんのファイナルまでに2回ぐらいは行きたいと思ってるよ!まかさんに会いたいしまかさんに色々ありがとうって会って伝えたいから^_^ファイナルはたけちゃんも連れて行く予定なのでよろしくです♪寂しくなるからまかさんとチェキも撮りたい!ファイナルでも、まかさんの衣装可愛いと思うって言ったら怒られるから絶対可愛い衣装着てるまかさんとも撮れたら良いな!まかさんとまた会えるの楽しみにしときますね!体調気をつけてライブの練習とかも頑張ってね!

たかぴょん

おでことおでかけ

可愛いおでこちゃん
そのきれいなおでこちゃんをピカピカに
保つためにオフはしっかり出しちゃいましょう
でこまかちゃんも可愛くてごめん

後部座席に座るまかちゃんレア
こんな可愛い娘が座っていたら
絶対安全運転します宣言(普段もするけど)

波長の合う家具と出会えたかな?
色や形や機能性&お値段も大事よね
まかちゃんのお部屋に合うおしゃれな
最高の家具見つかりますように♡

ファイナルまでまだまだって思いたいけど
時は確実に過ぎていますね
公式インスタやX、Tik Tok そしてこのブログで
まかちゃんがいないかなぁ〜て見てます(過去のも見返してる)
メイド服でお給仕している姿 あと何回見れるのかなぁ

まずはお外イベント 張り切っていきましょう
このメンバーで初の県外遠征ですね
佐賀にはめいどりーみんないからしっかりPRしようね

そしてlive day
やっぱり見たかったから行くね
すごいもの見たい 見せてください
大きな音と光でみんなで
爆盛り上がり〜みんしよう!

ファイナルイベント
して欲しいことちゃんと伝えてくれてありがとう
まかちゃんの最後のイベントだからね
どこまでできるかわからないけど
その日を楽しく過ごせたらいいなって思ってます

またブログ楽しみに待ってま〜す



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る