ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 2023♡12♡16 さがけいば

2023♡12♡16 さがけいば

∈・^ミ┬┬~パカラッ



まかだよ〜うっ



12がつ16にち

佐賀競馬にめいどりーみん出演させて頂きました〜♡


初めての佐賀なのでとっても緊張したよ〜



お馬さんもいて可愛かった〜♡



そして今回このメンバーで最後の

お外でめいどりーみんでした!


ほんとーーーっにたっくさんの思い出でいっぱいです!



メイドちゃん人生半分はお外メンバーとの思い出だな〜ってまかは感じてます^^♡♡



この5人で活動出来てほんとに良かったです



沢山の方々にめいどりーみんを知ってもらう事が私たちの目標でした!

お外イベントに出演してお店に足を運んでくれる

ご主人様お嬢様も沢山いて

ほんとうに嬉しかったです♡



私はめいどりーみんでお給仕を初めてすぐに

お外メンバーになる!が目標でした!



ゆいちゃんからお外メンバーに決定したよ!!って

言われた瞬間はずっとずっと忘れられないです!



めっっちゃ嬉しくて

精一杯頑張ろう!!ってなったんだあ!

こんなに大変だとは思ってもなかったしこんなに感動するものだとも思ってなかったです!



練習を重ねる毎にみんなで沢山成長していくのが目に見えてとても素敵だな〜って思ってました^^




こんなに素晴らしいパフォーマンスが

出来るなんてほんとに素晴らしすぎます、。

:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





次々と自分の目標が叶っていくのがとても嬉しかったです!





お外まで見に来てくれるご主人様お嬢様たちにも

とてもとても感謝してます♡

ありがとう


次のお外でめいどりーみんも楽しみですねっ!


メンバーどきどきだ〜っ♡


まだまだお外でめいどりーみんしたかったなあ、


楽しかった〜





おんぷちゃんみらいちゃんすいちゃんはなびちゃん

約!1年間ありがとうございました♡

とても楽しくて暖かいメンバーでした:notes:






佐賀競馬めっちゃ寒かった〜

皆でぬくぬくしてまちた(っ ॑꒳ ॑c)


おうまさんかわいい


想像以上に大きかった!


パッカルくんのお人形さん頂きました:sparkles:

ありがとうございます♡


佐賀競馬で最後のお外でめいどりーみん

幸せでした!!!


ありがとうございました

:heart_exclamation:


そしてそして

17日はライブデー:notes:


これもすぐ!!!ブログ更新しますねっ!!!!


まっててくださーーーいっ!!




じゃあ!またね〜




ばぁいばいっ!!!







いいね 52

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!