ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ちょうおひさしぶりに‪ ; ;

ちょうおひさしぶりに‪ ; ;

やほやほ〜まかだよ〜




ちょーーーーー、お久しぶりのブログさんです。





ふあ、、、、申し訳ない、




最近は体調崩しやすい季節だよほんとに、!


いっときゴホゴホしてた、!!


でももう完全復活!!!元気!





元気ってほんとに幸せ




そしてこのずーーっとブログ更新出来てなかった期間も色々な事がありまして写真も溜まりに溜まってるよ、、



これは今日のブログに全部詰めると


凄いことなっちゃうから


ちょこちょこ載せていきたい

:sob:



ライブでーから〜

まってライブでーって12月だよね、、


やばすぎう。


日にち経つの早いよ〜

‪ ; ;‪ ; ;‪ ; ;‪ ; ;



はなびちゃんとのツーショットいっぱいあるから


だいすきな愛しのはなびちゃんとのツーショット

載せてくよ〜っ



よしよしして貰えたんだけど、:sob::sob::sob:


この衣装めっちゃ可愛くない?!?!



実はこれ天神店ののんちゃんに借りたの〜っ


のんちゃんありがとうございますっ♡♡



そしてはなびちゃんとこのかーーっわいい衣装で

ユニットライブさせて頂きました♡‪ ; ;‪ ; ;


はなびちゃんユニットしてくれてありがとう♡


私魔法使い って言う曲踊りましたっ

:notes:


はなびちゃん選曲です!



さすがはなびちゃん


可愛い子は可愛い曲を知ってるのねჱ̒ ー̀ ー́ )



はなびちゃんポーズ♡♡


黄色とオレンジの組み合わせかわいいでしょ〜っ



ここでかわいいはなびちゃん!どーーーんっ!


はい特別ねッ



まあ、もう1枚あるんだけど

それはまかだけのものなの〜ニコニコッ



そしてそしてこの衣装!どこかで見覚えあるよね?


そう!!eggちゃんたちの衣装お借りしました♡


水色なかなか着ないし身につけないから


ちょっぴり新鮮だったなあ〜〜


たまには水色もありなのでは!!!



でも実は最近水色にハマってて、、


私服に水色取り入れようかなとか思ってる


春夏で挑戦していく予定:thumbsup_tone1:



おんぷたんと法被交換してたよ〜


おんぷちゃん黄色もめっちゃ似合うよね?!


ほんとにさおんぷちゃん黄色めっちゃ似合うと思うんだけどどう??まかだけこー思ってるの笑

本気で似合う()ჱ̒ ー̀ ー́ )♡♡



おんぷちゃんにあいたいなあ〜

:thought_balloon::thought_balloon:



そしてオフショット:thumbsup_tone1:


お給仕終わりのまかですჱ̒ ー̀ ー́ )



そしてそしてクリスマス〜

:santa:


みらいちゃんと〜


みらいちゃんのクリスマス衣装かわいかった〜


めーっちゃ似合ってたかわいい

今年はブラックサンタしたの〜♡♡どうだった?






おんぷちゃんファイナルイベントのときだよう



実感湧いてないまだ、、、

たのしかったな〜


でももうすぐまかのファイナルも来ちゃう〜早いよ〜


ちょっとはやいよ?!笑



写真はこれくらいにしとこうかな〜

巫女さんだよういいでしょ〜褒めてね〜




今日も写真多めで嬉しいでしょ!!?!

ニコニコ



沢山コメント待ってるよ〜



そしてファイナルイベント着々と準備が進んで来てる、


わわわわわぁ、、ほんとに皆様ありがとうございます


大きなバルーンスタンドだったり


バルーンフラワーや花束、、、♡♡



たっーーっくさん嬉しいです:sob::sob::sob:



はあ、ほんとに感謝だよ、


ありがとう



当日はたくさん盛り上げようね〜楽しみだなあ



そして物販もめっちゃ可愛くできたよ〜



絶対みんな お!!!ってなる!


これは!!!めっちゃいい!!!ってなるよ



楽しみにしててね〜




そしてそして



髪の毛をマジカルチェンジしましたよ〜っ



明日もお日様お給仕なのでっ

見に来て欲しいな〜



結構変化あるから!!

ちなみにめーーーっちゃ黒くなったよ


暗くしないって決めてたけど

なぜか、暗くしたくなっちゃった^ ^



かなり初心に帰りました笑



明日はのあちちゃんみくるちゃん

イベントなのでっ


たくさんもりあがりーみんするよ〜っ


たのしみだね〜〜


いっぱいお祝いしようね〜




今日はこの辺でっ


ばぁ〜いばいっ!!





















いいね 52

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!