ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ちょうおひさしぶりに‪ ; ;へのコメント

ゆきにゃん

まかちゃんこんばんは(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 素敵な衣装いっぱいだなぁ~~~っ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!


 まかちゃんの髪色暗いのどんな感じになるのかな!?

フテラ

こんばんは!

色々楽しかったことあったんだね。良かった!
この前は顔見られて嬉しかった。まかちゃんが卒業しても、次のメイドさんにバトンタッチされるから大丈夫!めいどりーみんはこうして想いが受け継がれていくんだね。これからも来たいね。
最後の日まで沢山思い出つくってね!!
今年はガチで色々頑張ってきます!!

たかし

ま活は永遠

ま活ちゃんお久しぶりだね!
このブログ可愛いを詰め込みすぎ!笑
萌えるぜ。


おんぷちゃん元気かな?
うちも会いたいな、、

ま活ちゃんにもファイナル前に会いたいけど、、
会いに行けるか分からないのが辛い。

ゆき

元気になってる〜!

まかさんおはよう!初めてコメントするよ〜!
体調良くなってて安心した‪ ; ; 無理せずいっぱい休息とってね

いっぱい写真ありがとう!まかさんの書く1文、載せてくれる1枚でどれだけ救われることか‥!元気な姿見られてよかった〜!
髪暗めに染めてくれたのもうれしすぎた!実はまかさんのブログあがる前日に暗めは幼く見えてかわいい><(過去のブログを見ながら)とポストしてたのでタイミングよすぎだー!まかさん最高!の気持ちだった‪☆ミ けど今暗髪だとぜんっぜん幼くなんかなくて寧ろお姉さん感増し増しで、、まかさんには沢山魅力があるよ〜‪ ; ;

ファイナルはまかさんがメイドさんになってよかった〜幸せだった〜!て思えるようなイベントになるように私も尽力したいな!もう当日しか会いに行ける日はないけど、全力でまかさん大好き!ありがとう!を伝えるよ♡
最高の日になりますように!

たかぴょん

待ってたよ

ずっと待ってたよ〜
毎日何回もブログページに行ってました
だから今回更新されてて嬉しすぎました♡
お写真いっぱい 可愛さ満載 思い出を振り返られる
すっごいボリュームのブログ ありがとう♡

まかちゃん すごい 可愛い 美人
どの写真を見ても 超イケイケです
はなびちゃんとのお揃い まじで可愛い姉妹
おんぷちゃんとの法被 ギャル満載
クリスマスのブラックサンタ お姉様
お正月の清楚な巫女〜 
おんぷちゃんファイナルの最後のまかんぷ

ほんの1ヶ月から数週間前の出来事なんだけど
どれもいい思い出がいっぱいで写真見るだけでも
感慨深いものがいっぱいです

ファイナルまで2週間 
まかちゃんの集大成を見せてほしい
来てくれた人が凄かったねって伝説になるイベント
になってほしいです
体力しっかり整えてね!
たかぴょんも全力で応援します宣言

さいごのおやついっぱい食べましょうね♡

だいすけ

結構詰め込んでね?

風邪は良くなっても根本的なところ治さないとまた風邪ひくから大人しくして完全に治すべし!
写真見てるとあー年末年始は結構店に行ったんだなぁと実感(⁠^⁠^⁠)
水色のアイドル衣装は気に入ってたけどまさか着るなんてびっくりしたよ!
ドレスとか法被も似合ってたしたくさん写真が撮れてよかった!!
サンタさんもよかったなぁ〜(笑)
ブラックというところが余計に刺さっとるんよ!
そして何より巫女よな!!!
あの時のメイクといい髪型といいめちゃくちゃ美人さんやった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
これで黒髪やったら‥と思ってたらここで暗くしましたか(笑)
僕の心はぐちゃぐちゃです(笑)
きっと会いましょう(⁠•⁠‿⁠•⁠)ノシ

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

まかちゃんが元気になって本当によかったぁ
無理しないでね

お写真たくさんありがとう
はなびちゃんとのツーショかわいい!2人とも天使
水色めっちゃ似合ってるね(*´꒳`*)

やっぱりまかんぷは最強!
おんぷちゃん黄色本気で似合うね

ばぁ〜いばいっ!!

おさむ

可愛い

可愛過ぎる!なんだ、この可愛さは! 
まかちゃん可愛過ぎるよ〜!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん最近も体調崩してたりで去年も会えた時体調悪い事多かったから大丈夫かなって思ってた。
まかさんのライブも見たい!衣装も水色も似合うじゃん!
おんぷさんも黄色似合うね。
まかさんの巫女姿実際に見たかったけどその時大阪行ってたから見れなかったけど、なんば店にも初めて行ってた!
まかさんのファイナルもアトラクション少しじゃん!
寂しくなるね!
ファイナル行けたら行くよ!

ハマちゃん

たくさん

写真ありがとう^ - ^

どれもとっても素敵だよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る