ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 おにわーそと 2/3

おにわーそと 2/3

やほやほーっまかだよう


今日は節分!!!!♡



恵方巻きを食べるんだあ


絶対に一言も喋らんで食べる!!!^^




そして今お給仕少しお休みしとるんやけど




めっちゃ楽しんでるよ〜



元気だよ〜




まだまだ楽しむようっ




東京ってすごーーい



ほんとになんでもあるなああ




東京スカイツリーも良く見える!!



そしてここはどこでしょ〜っ



もうわかったかな〜?



めっちゃたのしかった〜〜♡



世界観たまらん過ぎたよう〜




食べあるきもいっぱいしたよう



まだまだ続くまかちゃん旅!!!!




ファイナルまであと少しだけど


ブログ更新がんばる!!!



少しでも多く更新してみんなに、


まかのシアワセを共有したいっ




まかのシアワセ日記まだまだ続くよう





またねっ〜



ばぁいばぃっ




早起きしないと、、、やばい。。、。




がんばる









いいね 51

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!