ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ちゃんと起きたよう^^^^^^

ちゃんと起きたよう^^^^^^

おはよう〜〜っ!!!♡♡♡



なんと今日は6時半に起きたすごいっしょっー!!!!



ちょい寝坊だけど大丈夫やった




朝からサンドウィッチたべたよ〜う!


美味しかった♡



そして今からカフェ巡りへ行ってくるよっ〜



たのしみだな〜他にも色々行くの〜


写真絶対載せるから楽しみにしてて!!



みんなからのコメント見旅楽しんでる!!


いっーーぱい送ってね〜


2日前くらいかな?

朝からパンを食べに行ったの〜


めっちゃこれ大きくない?!

おいしすぎたよ。




んふふっ〜



正解はハリーポッターへ行ってきたよ〜


ハリーポッターの世界観凄すぎた。


コメントで何人かハリーポッターって分かってて凄!!!ってなった!!!さすがです!!!




東京はずーーっと晴れててぽかぽかだよ〜


幸せだあ〜




それでは!!またっ!!!!



今日もまだ更新するかも、、、?^^



ばぁ〜いばいっ!!!




いいね 50

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!