ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ちゃんと起きたよう^^^^^^へのコメント

だいすけ

連投‥だと‥!?

ハリーポッターか!
名前しか聞いたことないや(笑)
その編み込みの髪型凄くいいね!
何かで見たときもそう思った記憶が‥
そしてこれがまかろんの理想とするま活やな!
さすがにパンのデカさにビックリだよ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
せっかく東京に行っとるんやけ沢山食べな(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ハマちゃん

気づいたけど、

ハリーポッターって東京にあるの?
ってなってた。
ディズニーかな?

ファイナル前に1回くらい会えるかな?

たかぴょん

おはようまかちゃん

そっか、ちゃん起きれて良かったよ
東京はあったかいんだね
こっちは少し肌寒いです
風邪治ったばかりなので、まかちゃんが
風邪ひかないか心配だけど 用心してね♡

USJのハリーポッターとはまた違うとこなのね
(USJは大阪だもんね)
すごい世界観だけど、まかちゃんのお洋服が
とっても風景とも似合っていて素敵です
お顔よりも大きなパン 美味しそうなカフェ・オ・レ
とても充実したまかちゃん旅みたいでよかった
帰ってきたらお話しいっぱい聞かせてね

まかちゃんにとって最高な旅になりますように♡
無事に帰っておいでね 待ってます♡

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

早起き出来てよかったね
えらいさん

おしゃれなカフェだね
パンめっちゃ美味しそう

更新待ってます
ばぁ〜いばいっ(*´꒳`*)

おさむ

ひゃあ、かわいい

東京満喫してるね〜
ハリーポッターわからんけど映えてる

たかし

可愛い!

私服可愛いな!天才かよ。笑

ヒデくんです♪

^_^

まかさん東京楽しんでるね。
パンけっこうでかいじゃん!カフェ巡り良いね。
オシャレなカフェ情報も楽しみにしとくね!
カフェ名も載せてくれたらありがたい。東京行った時に行ってみたいから!
ハリーポッターは好きだから分かったよ!
楽しんでね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る