ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

今日は♡

よし!今日3個目のブログ!!!!




すごいー!!!初だよこんなの!






スヌーピーミュージアムへ行ってきたよ〜


最近リニューアルオープンしたらしいっ


2日前とか??


白い空間で幸せすぎたよ〜〜〜〜〜〜♡♡



スヌーピーのお部屋も見てきたよ大きかった!


中でスヌーピー寝てたかわいい



そして今日は朝からカフェへ♡^^


ホワイトカフェって所だよ〜


横浜にあるよう♡


カヌレとチョコチーズケーキとわんちゃんクッキー


カフェラテhot も飲んだよ〜



温まった〜

ぬくぬくです





そして中華街も行ってきたんやけど

水餃子うますぎる、、



一生たべてるやばい


ファイナル近いのに、、、!!!!笑




あさはやおきしたから眠すぎる、、、



ここ1週間ずーーっと早起きしてる。

凄いよマジで


偉すぎる



明日も早起きなので今日は早めに寝ようかな〜



とか言ってドラマ見て寝るんだけどっ



お友だちとドラマ見てる時間が大好き〜っ




恵方巻きも食べるよう〜っ





みんなも食べようっ





それでは!



ばぁい〜ばいっ!!!








いいね 53

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!