ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
今日は♡へのコメント

さき

やほやほぉ╰(*´︶`*)╯

大きいスヌーピーすごいね
お部屋をのぞいてるまかちゃんかわいい(*´꒳`*)

スイーツも水餃子も美味しそうだね
いいなぁ

ばぁい〜ばいっ!!!

ハマちゃん

追伸

そう言えば、東京のめいどりーみんカフェは行かないの?
キッチンコンテストとかで新メニューデザートとか作ってなかった?
メイド的にだったら、俺のおすすめはひみつきちの「むーんちゃん」と「らんぷちゃん」です^ - ^
(ブログでよく会話したことあるだけだけどw)

ハマちゃん

スヌーピーと言うか、

まかちゃんと一緒に写っているスヌーピーはスヌーピーと言うよりVictorの犬みたいw(これ分かる人はオジさん確定w)

たかぴょん

新記録

スヌーピーのお家でっか〜い
まかちゃんが小人になっているみたいです
カフェもまたおっしゃれ〜♡
まかちゃんが調べて行ったカフェ情報なら
絶対おしゃれでおいしいとこだろうね♡

中華街の食べ歩きいいね
横浜中華街昨年行ったんだけど本当に
目移りしちゃうくらいに色んなお店があって
美味しそうで迷うよね
まかちゃん旅が充実しててよかったです

1日に3件もブログが上がってびっくりデス
でも 嬉しいなぁ 
さてと東を向いて黙々と恵方巻き食べますよ

お願い事は 内緒です♡

あかり

しあわせ日記

本当に私服おしゃれ、タイプです

おさむ

スヌーピーでか

スヌーピーってでかいんやな(笑)
カフェのスイーツも美味そう!中華街も羨ましい
たくさん食べてファイナルの為にエネルギー貯めよう

ヒデくんです♪

^_^

まかさんブログ3回更新は今までにないから珍しい!
カヌレもチョコチーズケーキも美味しそう!東京行った時行ってみよう!スヌーピーもまかさんよりでかいじゃん!
東京楽しんでるね。水餃子も美味しそう。
まかさん差し入れは(笑)!
食べすぎてファイナルで衣装が入らないってオチはないよね(笑)
恵方巻きは昨日会社のランチでも食べて今日の夜も食べたよ!
楽しんでね!体調も気をつけてね^_^
カフェ情報また、明日も行ったら載せてね!

だいすけ

まかろんがブログ書くから雨が(笑)

まさかのコメント終わったと思ったら3つ目が!?
髪上げとるのに顔のアップがないよ?(笑)
しかし本性が現れたな‥食べ物ばかりやないかwww
最近、おかずが定番化して飽きてきたけ水餃子でも食べるかな!
アイデアありがとう(⁠^⁠^⁠)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る