ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
おにわーそと 2/3へのコメント

ぴーち

やほんー

東京楽しんでるようだね!

まか旅楽しんできてねー!沢山お話聞かせてよーっ

だいすけ

ふくわーうち

東京を満喫してるようで何よりです(⁠^⁠^⁠)
ブラックベージュコーデめっちゃ似合っとるやん!
そしてMの帽子(笑)
何処だかわからんけど3枚目のガーゴイルみたいなやつ好きやな〜
たまにはそういう場所に行ってみるのもいいかもな!

おさむ

いいなー

東京楽しそうだ
また楽しそうなまかちゃんの写真待ってるよ、

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん可愛いしオシャレだね。
東京行ってるんだね。良いね。
この場所は、ハリーポッターのやつじゃん!行ってみたいって思ってるんよね。
自分もゴールデンウィークに東京2泊で、お台場とハリーポッターとカフェ巡りしようと思ってるよ。
東京スカイツリーも見えるよね。浅草寺の近くでめっちゃ綺麗に見える所あるけど信号あるから写真撮ってささっと渡ると大丈夫だよ。
ファイナル間近で寂しくなるね。東京楽しんでね。
体調気をつけてね!

たかぴょん

萌は〜内

節分だぁ♡
一年前りーみんのイベントで豆まきしたね
メイドちゃんに豆を投げてたよね
豆とはいえ当てるのが可哀想で下投げ豆まきでした

恵方巻き今日食べよう!
今年の恵方は東北東だけど
たかぴょんの恵方(まか神様のいる方向)は
もちろんまかちゃんのいる東(東京方面)に
向かってもぐもぐします。
いだきます宣言!

さき

やほやほーっ╰(*´︶`*)╯

スタジオツアーいいなぁ
本当に世界観すごいね

シアワセの共有待ってます
ばぁいばぃっ(*´꒳`*)

たかぴょん

まかちゃん旅

いい響きだなぁ〜
摩訶不思議な空間で楽しんでいるまかちゃん
本当に元気いっぱい楽しそうでよかった
美味しいものもたくさん食べたんだろうね
しあわせ日記に残してほしいな

早起きできるかな?

ジリリリリィ!!!!!  
もうすぐ朝ですよ〜♡
起きたかなぁ〜

あかり

まかは内

東京日記たのしみにしてるね(^-^)v♥️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る