ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
2023♡12♡16 さがけいばへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様!コメ4つ目です。

今日は久々にまかさんに会えて良かった。
風邪ひいてたから心配だけど無理しすぎないように気をつけてね!
まかさんのライブ見たかったからファイナルは行かないとね。
仕事入ったら行けないかもしれないけどまたファイナルの衣装も見てみたいし体調早く良くなってね!

フテラ

こんばんは

ごめん!忙しくなって行けなくなったことを伝え忘れた!
ホントにごめん!
でも思い出は忘れないから。最後まで楽しめるように明るいままでいてね!
俺もこれから頑張るから!また来国するのを楽しみにしてる!
沢山思い出つくってね!!

ヒデくんです♪

追加です。コメ3つ目です。

まかさん明日小倉に行こうと思ってたんだけど夕方身体怠くて寒気したからさっき熱測ったら37.5℃あったから明日熱がどうなるかわからないけど行けそうにないからファイナルまでに2回ぐらい行きたかったけどまかさんのファイナルには行くのでよろしくです♪

ヒデくんです♪

あけおめです。コメ2つ目です。

まかさんあけおめです♪今年もよろしくです。
年末はユニバのカウントダウン行ったんだけど友達が熱出たのでキャンセルになって1人だったので初日は大阪駅から泊まるホテルに荷物置きに行くのに迷いまくって歩き回ってたので疲れたけどアトラクションも6個乗れたけどステージでのショーはカウントダウンの10分前ぐらいまでアトラクション乗りまくってたから見れなかったけどモニター越しのカウントダウン10秒前に間に合って花火も見れたよ!その日はまた、大阪駅の改札口閉まっててまた迷ったから3時間しか寝れなかったから2日目はめっちゃ眠かった。
でもオタロード店行ったら人多いからなんば店紹介されて初めて行ったけどゆのさんがめっちゃ話かけてくれて話やすかったし、今日はたこ焼き食べ歩きしてからなんば行ったらななちさんがいて、去年のゴールデンウィークぶりだったのでチェキ撮ってもらって、しかも方言がなまってて可愛いって言われた。たこ焼き昨日と合わせて38個食べてた。ある意味皆勤賞じゃんって!まかさんの巫女姿会いたかったな!ファイナルは行く予定なのでその時はよろしくです。

たかぴょん

プリティなうま娘たち

そっか、まかちゃんお外メンバーなりたかったんだね
しっかり努力しているから夢が一つずつ叶っているんだ
元気で可愛いまかちゃんはお外メンバー天職ですよ
知らない場所で沢山の人前に出るなんて緊張しか
無いよね 4回も経験して大きく成長したよ
乗り越えられて、それがいい思い出になれたのは
きっとこのこの5人のメンバーが一緒だったからだよね
本当にそれぞれの個性があり、可愛さがあり
強さがあった ダンスのフォーメーションも最高
応援する側も毎回感動させてもらったよ

今回はちっちゃなお姫様のファンもできたね
まかちゃんを見て将来アイドルを目指すかもね♡

当日は寒かったねぇ お写真のアオハル よく見ると
ストーブの上で手を温めて無い? (笑)
緊張や感動や笑いそして涙ありのこの5人の物語
絶対絶対忘れないからね 伝説のメンバーだよ

まかちゃんの笑顔が私たちへのご褒美です


だいすけ

お疲れ様でしたm(_ _)m

ホントにね、外イベ本格始動してからのメンバーのダンスの上達ぶりはヤバかったよね!
どんな練習したら素人目でも分かるくらいに上手になれるのかって!
息もピッタリやし大変やったと思うけど観てる側の人にスゲーって思わせたら勝ちやけね(⁠^⁠^⁠)
頑張った分いいことあるよ、きっと!
近くで馬見れたんやね!500キロ前後あるから迫力あったやろ?
しかし去年の今頃は推し活で佐賀県にまで行ってるとか思いもしなかったよ(笑)

たかし

おうまさん

写真に載ってるお馬さん、かなりイカツイお顔で笑った。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんお外メンバー1年間お疲れ様でした。ブログとか載せてるの見ても楽しそうな感じが伝わってくるし頑張ってるじゃんってなったよ!まかさんは明るくて話しやすい感じだったけどファイナルがあっという間に来ちゃいそうだけど卒業してもまた戻って来て良いですよ。ライブも楽しんでね。まかさんのライブもまた見れたら良いな!来年大阪から帰って行けたらまかさんにも会いたいからその時には話せると良いね!
今日もめっちゃ寒かったからまかさんも体調気をつけて頑張ってね!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

ラストお外イベお疲れさま
1年間本当によく頑張ったね(*´꒳`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る