ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
わはーーー՞・·・՞へのコメント

るのあ

まかちゃん!!!!!

まかちゃんファイナル決まったの寂しすぎるし、行けんのマジで辛い

ゆうゆ

めっちゃ偶然♡

お風呂上がりまかちゃん可愛すぎるのでは?!?!
可愛さ限界突破してる、、、しんどい、、、頭かかえちゃうよ、、
あと偶然今してるネイルがそっくりなの!めっちゃ嬉しい♡
見せたいけどまかちゃんに会える時にはギリ持たなそう

ジョン・スミス

え...

めっちゃ可愛いんですけど!?

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん髪切ったんだね。短くなってるしすっぴん?可愛いすぎる!まかさんファイナルまで楽しんでね。まかさんのファイナルまでに2回ぐらい行けたら行きたい!なのでカフェ情報も聞けなくなるから今のうちに聞いておかないとね。
自分も木曜ぐらいから肩甲骨あたりが痛くて寝る時や普通にしてても痛いから大阪のカウントダウン行くまでに早く治ってほしい。
ファイナルはたけちゃんも行くと思うので!体調も気をつけてね。

だいすけ

夜ふかし

前髪短いほうが似合ってるよ!メイクもこれくらいのほうが好みかも!
なんか若返ったな(失礼)
最近は横に流してたよね?
RだかYだか知らんが任ろんがイベントに行けるように呪いをかけときますね(⁠^⁠^⁠)

たかぴょん

前髪揃えたんだね
5mmぐらい切ったのかな?
女の子は前髪のセットに命をかけてるからね
とても良いと思います 可愛いです♡
改めて見ても髪の色明るいね
もう黒髪の頃のまかちゃんはTikTokで見直す
しかできないね あの頃も可愛いよ♡

今日はすいちゃん1周年イベント
まかちゃんから「ほらアスカ」って紹介されたのが
初めましてだったはず
よく理解せずあすかちゃんって言うメイドちゃんかと
思ってた(赤いインターフェイスだったのよね)
もちろんお祝い行きます宣言
仲良いお御主人様お嬢様とも久しぶりに会うから
楽しみです
もちろんまかちゃんにも会いたいしお話したい
まか推しイベントの当落発表ってなんだろう?
教えてね、まかちゃん

おんぷのまほっぷ

まかちゃん

ノリで前髪切ったの?www
前髪パッツンになっても可愛いことには変わりないよ!
次、会えたときはそこも意識して見ようかな。
明日はすいちゃんのイベントだね!
たくさんユニットライブ出来ると良いね!

さき

やほやほうー╰(*´︶`*)╯

ノリで切ったのwww
前髪長めなの気づいとったよ〜!大人ぽくて似合ってた
パッツンのまかちゃんもばぶで可愛いよ(*´꒳`*)

イベント当たるといいね
まかちゃんに当たりますように

ばぁいばいっ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る