ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ぜっーーーたい!びっくりさせすぎてしまった‪ ; ;へのコメント

ジョン・スミス

スミスです

夜勤の休憩中に知って驚きました
まさかでした...

会いに行きます!

おんぷのまほっぷ

まかちゃん

2月10日にファイナル。。。
正直すごく驚いてます!
残りのお給仕でまかんぷにあと何回会えるか分からないけど最後までいっぱい楽しもうね!

ヒデくんです♪

お疲れ様。追加です^_^2つ目

まかさんのファイナルの日は仕事休みだったから、たけちゃんにもまかさんファイナルで卒業するから行こうって言ったら寂しがってたけど、おんぷさんは1月って伝えたら行けれんけどたけちゃんはおんぷさんの推しだったみたいだけどまかさんのファイナル行く方向で考えてくれてるから行こうと思ってるよ!

フテラ

こんばんは

マジかよ!しかもおんぷちゃんは俺の誕生日と重なっとるやん!
次々と卒業かー。寂しくなるなー。メイドさんとの楽しい時間は儚いなー。
俺もまかちゃんには何度も楽しませてもらった。めいどりーみんで過ごした時間はかけがえのないもので。
今度また新たな出会いがあるだろうか。だといいな。
北九州移住目指しているから、もっと頑張って、行く頻度増やさないとな。
年末年始来る予定だが、その時がまかちゃんと会えるの最後になる。だからこそ、楽しい時間を宜しくお願いします。
仕事とオタ活を両立した、新たな生活を目指して!また思い出をつくりたい!!

ゆうゆ

寂しいけど!

びっくりだったよ〜!
絶対絶対会いに行くから待ってて!
最後にいっぱいありがとうとだいすき伝えさせてねっ

永遠ひまのひつじ

久コメ

正直あまり驚いてないかも 人って出会って別れての繰り返しやんだからまかとおんぷが決めたなら誰も止める権利ないしきっとずっと一生まかとおんぷのことは忘れないと思うよ 2月10日は俺がりーみん初入国して5年w 残りの2ヶ月全力でメイド人生歩んでね

「ぼち・ゆうま」

まかちゃん

ファイル寂しいなる
パポ見れんくなる
まかちゃん今ありがとう

さき

お疲れさま

本当にびっくりしたよ
まかちゃんに会えなくなるの寂しい、、、

だいすけ

そうか

その件についてはお店で話そうかね!
デコ出し可愛い(⁠•⁠‿⁠•⁠)

魔王様

まかちゃん

いや、普通にびっくりだし


4月を楽しみにしてたのに。


4月に本当にサプライズで驚かせようと考えてたんだけど( ; ; )



今は混乱してるので上手く表現出来ないよ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る