ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
無事!へのコメント

おさむ

おか

東京旅すごくエンジョイしてたね
推しの存在はすごいのです。まかちゃんもすごいパワー
ファイナルまであと少し、楽しく無理なく駆け抜けよう

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん東京楽しめて良かったね!
今日はゆっくり休んで、ファイナルに向けて頑張ってね!

さき

おかえり╰(*´︶`*)╯

本当に推しの力ってすごいよね
いつもまかちゃんからたくさんパワーもらってるよ
ありがとう(*´꒳`*)

楽しい旅になってよかったね
ばぁ〜いばいっ!!!

ハマちゃん

東京が

大雪になる前に帰って来れて良かったね^ - ^

ぴーち

おかえりー

まかちゃんやほー!
そしておかえりーーーー

カリ男の話出来て良かったね!
てかカレンダーの量やばすぎやろwwwwww
それも手渡しなのが1番面白いしめっちゃ思い出に残りそうだね!

推しのパワーってほんとに凄いし勇気を与えてくれたり寂しい時は歌とか話したりだとか色んな伝え方だったりとかほんと推しって素晴らしい存在だと思う

ほんとにーすばらc

ファイナルまで残り少ないけど楽しむんだよー!!

8日会いに行くから楽しみにしてるね〜!
でもこれだけはまかちゃんのファイナルでしたいことがあるの!
最後ちゃんとありがとうって一言を言いたいです。

この前の推しさんのイベントは見事に号泣食らってしまいありがとうって言うかお辞儀ばっかりで終わったので笑

絶対言うー!!!

たかぴょん

おかえりなさいませ

この言葉はまかちゃん達の言葉だった
無事に帰ってきてくれてうれしい
楽しいまかちゃん旅ブログが見れて楽しかったよ
ありがとう
早起きも移動も疲れたでしょうから
今夜はゆっくりお休みなさい

まかちゃんは間違いなくパワーを持ってるメイドちゃん
まかちゃんから放たれるパワーは元気の源
まかちゃんの言葉も癒しのパワー
まかちゃんの持つ笑顔や優しさ、温かさは明日の
元気になっているよ

感謝しかありません 本当にありがとう♡

だいすけ

お疲れ様^^

推しの誕生日祝えて楽しかったならよかったな!
しかし一般人を装っとるけどそのカレンダーの量が一般人やないで!?
まぁ後何日後にまかろんに会えるって仕事頑張れたから気持ちはわかるけどな(⁠•⁠‿⁠•⁠)
すっかりオタク?に染めてくれちゃって(笑)
まかろんは楽しいを優先してボロボロになるタイプやけちゃんと休みね!
家で推しのことを考えてニヤニヤしてるといいよ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る