ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

無事!

やほやほ〜まかだよ〜っ



福岡ついた〜



1週間東京チャレンジしてたよ!



どの日も楽しかった〜っ




今日は推しさんに会いに行ったよ〜




とても幸せになった


すごいなあ推しの力って


まかもご主人様お嬢様にパワーを送る事が出来るメイドさんになれてるのかな〜とか思ったよ



めっちゃ大量のカレンダー貰ってきた!!


全部手渡しやったんやけどこの量すごくない?!



カリ男くんのお話もしてきたよ〜!




明日はゆっくりおうちで過ごしてファイナルへ向けての体力を回復させる!!!!!




よーーーし!がんばるぞー!!!




まだまだブログも更新しちゃう〜



ばぁ〜いばいっ!!!





いいね 78

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!