ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

違う夢の国?!

やほやほ〜今ゆっくり起きました

:blush:


お久しぶりにこんなに寝た気が、、!



そして違う夢の国へ行ってきました〜♡



めっちゃ綺麗じゃない?!


ここ写真スポットらしい〜



海の世界やったよ〜っ



サメのゾーンがあったんやけど


ビビりすぎて入れんやった笑


多分入っとったら気絶しとったレベルだよ



そして念願のうきわまん食べたよ〜


めーーーっちゃ!!!

美味しかった‪ ; ;‪ ; ;‪ ; ;



また食べたい〜けど

このうきわまん40周年の期間限定やけさあ

もう食べれんらしい‪ ; ;

もうすぐ終わるんだってー!


食べれてよかった〜!



船にも乗ったよ〜っ


夕焼けがめっちゃ綺麗に見える場所やった!



めーーーっちゃえもい!!^ ^


やっぱり夢の国は最高です‪ ; ;


また行きたい〜、、!





自撮りもしっかりありますー!



みんな今なにしてるの〜



お仕事かな〜学校かな〜お家かな〜



まかはマカロン王国でのんびりしてるよ〜




今お腹すいてきて何食べようか考えてる所





お米が食べたいかも




まか白ご飯めっちゃすきなんだよね〜




白ご飯だけでいける!!




東京8日間もいたからめっちゃ写真あるんよね〜



なんと、7日間で



3552枚も写真とっとる、、、



こわいこわい!!笑




3552枚ってどゆこと、、


もうやばいじゃん




全部みたい人〜

:woman_raising_hand:



え?見たいよね?

:relaxed:



3552枚





見る方もめっちゃ疲れそう、



まあでもまかの写真だったら3552枚って


余裕で見れちゃうよね?????



^^




それでは何か食べてくる!!!




ばぁ〜いばいっ!!











いいね 201

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!