ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
違う夢の国?!へのコメント

たかし

ヤベーな。

何がヤベーなって、、、

、、いいね200、、


、、ヤベーよな。笑

ぴーち

こんばんはです〜

今日のまかちゃんもかわいいですね!
ほんとにすごい美人さんですな!笑
写真の枚数もすごいけど夢の国に行くと撮っちゃいますよね

まかちゃんもご飯派なんだ!
自分もご飯派ですよ 
ほんとにお米って美味しいから何杯でもいけちゃう

そしてファイナルまであともう少しだね
ほんとにファイナルしたら会えないってことがだんだん実感してきてどう気持ちを伝えればいいのかわかりません

一つ素直に言えるとしたらまかちゃんはほんとに可愛くて素直で見た目はお姉さんぽいのに幼くなったりするところがほんとにかわいくてずっと見てたいぐらいかわいいです。お給仕してる姿とか頑張ってる姿もほんとに偉くて努力家だと思いました

いつもは素直になれずたまに変な言い方をしてしまった時もあるけどほんとはほんとにまかちゃんのことだいすきすぎるぐらいだからそこはあんまり本気で捉えなくて大丈夫やけん!

いつもかわいいお姫様だよ  8日か7日どっちか行くと思うからその時たくさん話せればいいかな!

あかり

Part of Your World

全部盛れてて可愛い〜!!!ディズニーの世界観最高よね♫

私も今日と明日ディズニーいく!つもりなんだけど雪のせいで飛行機欠航しそうだよ〜たすけて〜^_^

ゆき

かわいいフェスティバル≧ 。 ≦

ぜ〜んぶかわいいです!行くかな〜と思ってたけど、予想以上にかわいくてこまちゃう!(⬅️まかさんのてぃくとくの、あれです)
カチューシャもまかさん全開で大好き!♡
明日もお給仕頑張ってね〜!バレンタインのネームバッジつけてるの見るの楽しみだよ>ω<

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん東京8日間満喫して楽しめて良かったね!
カフェ巡りしたり美味しい物食べたり羨ましい。
東京で食べすぎてファイナルの衣装入らないってオチないよね(笑)
写真3500枚ぐらい撮ってるのすごいじゃん!意外とこんなに撮れないから気になるから見てみたい!
今日は仕事で残業2時間で疲れたけど頑張ったよ!
ファイナルまでわずかだけど頑張ってね!

ハマちゃん

なんだろ?

カリブの海賊かと思ったけど違うみたい。

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

リトルマーメイドの世界めっちゃ可愛い
夕焼けも綺麗だね(*´꒳`*)

3552枚も撮ったの!すごいね〜
全部余裕で見れるよw

ばぁ〜いばいっ!!!

だいすけ

更新頑張りよるやん

夢の国かぁ!
めちゃくちゃ満喫しとるなぁ(⁠^⁠^⁠)
そしてグレー?アッシュ?がかった髪色が綺麗やね!
やっぱりご飯がいいよな!!
最近、海苔わさびふりかけにハマっとるんよ!
是非試してみて(⁠・⁠∀⁠・⁠)
では仕事頑張ります!またなノシ

たかぴょん

うれしいなぁ

もう夢の国のモデルさんみたい♡
まかちゃんは本当におしゃれで可愛い
ずっと見てても目の保養になります
メイド服も大好きだけど私服で素敵なスポットで
撮ってるまかちゃんにメロメロメロンです

3552枚に可愛いと萌がいっぱいあるんだろうね
できるなら見せて欲しいなぁ
ん! ファイナルまで逆算したら一日当たり592枚
アップしないと(笑)
お給仕の時に話してくれるとうれしいな♡

1週間ぶりのお給仕が始まるね
まかちゃんの笑顔や優しさに癒されたい
御主人様やお嬢様がいっぱい待ってるはずよ
僕もだけどね♡

元気な姿を楽しみにしてます宣言♡

おさむ

はーい

3552枚全部見たいです

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る