ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
うわああぁあ明日はなんと、へのコメント

ぼち・ゆうま

まかちゃん

まかちゃんとらっこちゃん可愛いよ
ファイナルおめでとうぼちのことを忘れないでねぼちもまかちゃんのこと忘れないよ今でありがとうお疲れ様

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

通常お給仕ラストなんだね
まかちゃんとまだまだたくさんお話したかったなぁ
ラストお給仕楽しんでね(*´꒳`*)

ぴーち

うわぁぁぁあ

やほまかちー!

写真まじ可愛すぎー!
ほんとに2年半めいどちゃんやってるとか凄すぎる!

ほんとにまかちゃん努力なんだなって改めて感じました!
チェキとか撮ってくれてありがとう!

今日は会いに行くよー!!!
2週間ぶり?

たかし

またね!?笑

言われた時、んん!?って思ったけど、

「またね」って凄く嬉しい言葉だなって思った。

本当に楽しい時間をありがとうございました☆

だいすけ

早いな

もう「なんば楽しかった?」から2ヶ月経つのかw
本当にまかろんにはお世話になりっぱなしでオタクに育てあげられ時には怒られ時には笑い泣かされ思い出だらけやな(⁠^⁠^⁠)
2023年の日曜日は9割くらいまかろんやったもんな!
これまで仕事仕事だったのがいい感じに息抜き出来て流石に佐賀の外イベ行った時はハマりすぎやろって自分で思った(笑)
初めて推した人が目に見えてステップアップする様やこんなにも優しくて仲良くしてくれて自分の見る目が素晴らしすぎた!?んやなと(笑)
ありがとうm(_ _)m
あと2日、まかろんの悔いの残らないメイド人生を願ってます!
またなノシ

フテラ

こんばんは

時間は限られているけど、いつも通り笑顔溢れる素敵な一日を過ごしてね!笑った方が楽しく思えるから。
俺も行きたかったなあ。だから代わりにエール送っとく!
最後まで思い出いっぱいつくって楽しんでね!
もらったパワー、絶対に無駄にしないから!

たかぴょん

明日宣言

お給仕としてメイド服姿は明日が最後なんだね
まかちゃんのメイド服姿を見れる最後の日だ
研修服は見たことなかったけど
正制服〜ハピネス〜マスターリボンとハピネス改?
〜マネマスバッチ
まかちゃんは本当にメイド服が似合うって宣言します

いっぱいお給仕しをして着こなしたねぇ
昨年はお外にもなんばにも一緒に行ったメイド服
絶対絶対見に行くから♡
思い出話いっぱいしたいなぁ
たくさんの御主人様やお嬢様であったかい
時間を過ごしたいね

早く明日になぁれ♡



ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん明日がラストなんだね。仕事だから行けないけど、まかさんにはカフェ情報とか今まで行くたびに教えてもらったりしてたからまかさんに直接お礼とか言えてないけどまかさんに教えてもらったカフェは全てオシャレでチーズケーキも美味しかったからまた教えてもらいたいけど、HOCはリピしてます。
今までありがとうございました^_^
まかさんも体調気をつけて頑張ってね!
応援してるよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る