ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 うわああぁあ明日はなんと、

うわああぁあ明日はなんと、

やほやほ〜まかだよ〜




今日もお給仕でした〜っ♡♡



会いに来てくれてありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡



ほんとうに嬉しいです!



明日はなんと、


ラスト通常お給仕です

:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

待って早すぎない??


ファイナルの日はゆっくり話す事が出来ないかもだから明日も来てくれると嬉しいな〜


ゆっくり一人一人にお礼を言いたい気持ちです!




そして今日は


ポンを2回も

:smiling_face_with_tear:



ふわちゃん!たかしくん!

ありがとう〜っ!!!



めっーーーちゃ嬉しい

:flushed:




ふわちゃんは今日会えるの最後って言ってたからちょっぴり最後悲しくなったけど堪えたよ、


本当にずっと長い間ありがとう


いっぱいライブ頼んでくれたり


いっぱいチェキも頼んでくれて嬉しかったよ〜っ





たかしくんも今日が最後って聞いて


う。。ってなった


だから逆に帰る時またね〜って言ってみたよ


( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


またいつか!!^^


ポンもありがとうっ〜



たかしくんとお話するの楽しかったよ〜





らっこちゃんと写真とったよ♡♡


元気いっぱいで声にハリがあって


素敵です!


たくさん頑張っててほんとに偉いです

いいね 204

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!