ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 前夜祭だったよ〜ㅠ ̫ㅠ♡ ありがとう〜

前夜祭だったよ〜ㅠ ̫ㅠ♡ ありがとう〜

やほやほ〜〜〜まかだよーーーっ!!!




今日は前夜祭でしたねㅠ ̫ㅠ



まだファイナルするって実感無さすぎてびっくりです笑



沢山ライブもチェキもありがとうございました⸜( •⌄• )⸝



とーーーっても楽しかった〜


思い出いっぱいです!!!!





素敵ー!!!ありがとう!!!

みやさん!たかぴょん!!!♡


macaめっちゃ良い〜!!!




すいにゃんと> ̫< ♡


ずっとファイナル実感わかないですって

言ってくるんやけど

めっちゃそれな^^ ほんとにそれな♫


多分当日も実感無いと思う!!笑


すいにゃんかわいいです本気


顔の形まじで好きなんよね〜



一生見とける!!!


すいにゃんめっちゃ頑張っててえらいほんとに

尊敬だよ。凄い


応援してるよ:fire:




あむしゃんポーズめっちゃすき〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



あむしゃんふわふわしてて可愛〜



ご飯楽しみだね〜語ろ語ろ〜



あむしゃんもファイナルしちゃうけど


いっぱい思い出作ってね♡♡




うさぎっち♫ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


きゃわわわわわわ〜


まかの1推しメイドちゃん^^


研修の頃から実はずっと好きです


本人の前ではあんまり言わないけど


うさぎっちまじでタイプ^^


結婚⸜( •⌄• )⸝⸜( •⌄• )⸝

^^


かわいいかわいい



歌声もすきすぎる


パワフルメイドちゃん!!




楽しい一日でした♫


最後のお給食は

明太子オムライスたべたよ〜うっ♡♡



キッチンちゃんのれいあちゃんに作ってもらた〜



まかのあいしてやまない



れいあちゃんです!!!!!^^




今日食べたオムライスめっちゃ過去一ほんとに

美味しくてびっくりした


さすがれいあちゃんです







よーーしあとはファイナル当日だね〜




全力尽くすよ!!!!!♫




因みに!!




・好きすぎてムカつくバースデイ


・私の1番可愛いところ


・わたしアイドル宣言



この3曲覚えたよう〜頑張った〜



ファイナル当日いっぱい踊りたいな〜




明日はゆっくり休みます♡



因みに今日はりかちゅちゃんとご飯食べに行ったの〜



1ヶ月に4~5回とか余裕で会ってるけど^^



りかちゅちゃんといたらほんとに楽しいです

♡♡



今からりかちゅたんとイチゴ食べるよう♡




それでは!!



ファイナル当日!!!


ブログまた更新するよ〜



ばぁ〜いばいっ!!!















いいね 101

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!