ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ 2024.02.10 さいごのおやつ ♡へのコメント

ヒデくんです♪

追加です

まかさん誕生日おめでとう!
また小倉いつ行くかまだ分からないけど会えた時には声かけてね!
また話したいしカフェ情報も教えてほしい!

ヒデくんです♪

^_^

まかさん復活ありがとう!
待ってた。まかさんがファイナルしてから知った子あまり居なかったから、大阪にたこ焼き食べ歩きしたり、なんば店に行ってみて、めっちゃ話かけてくれた、さとりさんとあるくさんとまるさんはけっこう話かけてくれて色々話したりしてて、さとりさんは、小倉店行きたいって言ってて、まかさんの話とかしてたら、まかさんにも会ってみたいって言ってた。だから今年絶対行くって言ってたからさとりさん行った時には声かけてあげてね。
自分もまた、まかさん復活してくれたから小倉にもまた行こうと思ってるよ!
その時はまたカフェ情報教えてね!いっぱい話せたら良いな!
まかさん体調気をつけて頑張ってね!

ゆきにゃん

なんと!(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)?!?!?

 まかちゃん復活って、ま!?

 昨日、復活祭で、バーベキューしてたら、きょう、まかちゃん復活!?


 えっ!?

 四月一日だからじゃなくて!?

 ま!?

 って、なった!?

 今年も8月の俺のBirthday一緒にお祝いできたら、いいね
(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!


 まかちゃんの顔文字は、これでいいかな!?

 (⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

しゅんちゃ

お疲れ様でした

まか本当にお疲れ様でした。
まかを推して2年間ぐらいとても楽しかったし、幸せでした!
ファイナルも行けてよかった‼️
いっぱいお世話になりました!ゆっくり休んでね!
またどこかで!いつか!

さき

やほ〜╰(*´︶`*)╯

まかちゃんファイナルおめでとう!!!
約3年間お疲れ様でしたぁ

ドレス姿のまかちゃん本当に綺麗で素敵だったよ
すごく似合っていて可愛かった

本当はもっと伝えたいことがあったけど当日上手く言葉に出来なくてありがとうしか言えなかった

ずっと同期やけん!って言ってくれて本当に嬉しかったよ
出会ってくれてありがとう
たくさんの素敵な思い出と幸せをありがとう

まかちゃんの新しい人生が幸せいっぱいでありますように
遠くから応援してるよ(*´꒳`*)

ばぁ〜いばいっ!!

ps.カードのお絵描き楽しみにしてるね

たつやくん♪

まかちゃん、今まで本当にありがとうね!

まかちゃん
こんばんは。
初めてコメントするね!
今までコメントしなくてごめんね。

まかちゃん
まかちゃんのファイナルイベント
行けなくてごめんなさい。
多くの方にお祝いしてもらって
本当によかったね!
僕もお祝いしたかったよ!
どうしても、他の用事があって
ファイナルイベント行けなかった。

まかちゃんの今回のブログ読んで
まかちゃんがたくさんの方から
本当に愛されてたんだなぁって
つくづく思ったよ!

まかちゃん
3年間のお給仕お疲れ様でした!
正直、まかちゃんが
いなくなって
とっても寂しい気分だよ!
もっともっとお話ししたかったよ!
もっともっと
まかちゃんのライブを見たかったよ!

まかちゃん
もう会えなくなるのが
本当に辛いから
できれば
復活お給仕とかで
また、会えることを
心から願っているよ!

それじゃあ
今まで本当にありがとうね!
マカロン王国に帰って
絶対に幸せになってね!
まかちゃんのことずっと忘れないから
よかったら、僕のことも
忘れないでね!
いつまでも元気な明るい
まかちゃんでいてね!
まだ寒い日が続くから
体調に気をつけてね!
また会おうね!
じゃあまたね。
ばあぃばあぃ。

るーら

のぶです。

まかちゃん、ファイナルおめでとー

そして三年近くのお給仕お疲れさま


僕が初めて入国した時にりーみんの楽しみ方を教えてくれたのは研修服時代のまかちゃんで初めて撮ったチェキもまかちゃんで思い入れのある存在でした


ダンフェスで悔しい思いをした二人がオールスターで決勝に進んだときは本当に嬉しくて僕はプライベートで色々あった時期だったんだけど元気を貰えたこと忘れないよ


まかちゃん、楽しい思い出を沢山ありがとー

それと物販のTシャツ凄く可愛くてお気に入りです!!!

うちの家宝にするね笑


これからもまかちゃんが元気で楽しい人生を過ごせますように。

ぴーち

甘い思い出のおやつをありがとう!

まかちゃんファイナルお疲れ様でした!

まかちゃんとは自分が初入国した時からずっと一緒にいたのがほんとに運命だなって思ってます
(実は最初はちょっと怖かった笑)

初入国した時に絶対この子とは推しとかあんまり話す機会ないだろうなって結構がちで思ってて初めて話した時はボーイッシュの話で盛り上がってほんとにめっちゃ褒めてくれるからほんとに嬉しくて優しい子だなって思った!(初めて)

そこから段々仲良くなって逃げ回ったりとかチェキ撮る時は最初は全然余裕で撮れてたのに段々話す回数やまかちゃんの雰囲気も変わってめっちゃ可愛く思えてきてほんとに撮るのが恥ずかしくなってきて横にいるのがほんとにドキドキすぎてやばかったです

そこから妹ように扱ってくれてほんとにお姉ちゃんみたいな接し方をしてくれてほんとに嬉しかったです。ほんとに仲良くなれたきっかけはまかちゃん本人でした。

うちわをまかちゃんの分だけ作ってなくてそこでまかの分も作って欲しいって言われて作ったらめっちゃ喜んでくれてほんとにかわいいなぁってなったしほんとに笑った時の顔がほんとにかわいいです

ずっとこのまま仲良くできるんだろうなとか追いかけられたりとかするのかなって笑いあったりできるのかなと思ったらまさかのファイナル情報が流れてきて涙目になりました。

まかちゃんといる時間は推しとかよりも大事にしたいなってなんかいつの間にかそう思うようになってました。正直。
でも自分はまかちゃんにいつも冷たい態度とかツンデレとかみんなから言われる態度ばかりとってる人とか思われたりとかするけどほんとはちゃんとまかちゃんがいないところとかでしっかりまかちゃん推しとかかわいい!とかめっちゃ褒めてたりとか素直に言ってたりしてたけどまかちゃんがいる前だとどうしても距離感ができちゃうのが怖くて言えませんでした。

でもほんとにまかちゃんはそれでも素直に受け止めてくれたりまか知ってるもんって思ってくれたりしててほんとに気持ちが届いてて良かったなって思ってます。

まだチェキは貰えてないけど貰ったらちゃんと大事に保管しておきます。 何回も読み返すと思うけど笑笑

ほんとにまかちゃんって存在で推しという感覚でも親近感で接してくれるまかちゃんもほんとにすきでした。

これからの人生の選択はまかちゃんがしたいことを沢山して欲しいです!マカロン食べ放題とかね笑笑

ほんとにほんとにメイドさんになってくれて出会ってくれてまかちゃんありがとう。 またねー!



まかちゃんへ

さいごのおやつのまかちゃん、
ドレスもライブもきらきらしてて
すごく綺麗でした。

ライブ泣いちゃったし帰りが
バタバタで伝えられなかったけど、
初りーみんから居てくれたメイドさんで
顔を覚えてくれたこと、忘れないよ。

ずっと優しくて可愛くて元気な
まかちゃんでいてね。

私は可愛くてごめんを聴くたびに
まかちゃんのこと思い出します。

たくさんのありがとうを込めて

たかし

泣く

このブログ読んでるだけで泣く。

まかちゃん、長い間本当にお疲れ様でした。
まかちゃんのみんな大好きが伝わってきて、
幸せいっぱいになりました☆

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る