ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ 2024.02.10 さいごのおやつ ♡へのコメント

あかり

楽しい時間をありがとう

持ち前の明るさで周りの人を照らせるまかちゃんならどこへいっても大丈夫だね、今までありがとう♡

たかぴょん

おいしいおいしいおやつでした

まかちゃんがもってきてくれた
みんなへのたくさんのおやつ
いっぱい食べたよ♡
色んな味がしたよ♡
カリ男も描いてあったよ
美味しかったよ♡
忘れられないおやつでした

ステージからの景色はどうだったかな
まかちゃんが思い描いている景色だった?
綺麗だったでしょう?
でもね こっちから見たまかちゃんもめちゃ綺麗だったよ
みんなまかちゃんを見てた
都合で来れない方もずっと思い続けてた
声はいっぱい届いたかな

まかちゃんが歩んできた道はとても険しく
大変な道だったね
マネマスになるの時間がかかって焦ったんじゃない
だけどまかちゃんのお給仕はいつもほんわかしてて
運ばれてきたお料理食べれないくらいお話ししてたり
常連さんと後ろで大笑いしてたり
ツイキャスで眠そうにしてたり(それはダメ)

そんなまかちゃんがいる小倉りーみんが大好きです
きっとまかちゃんのこと見てきた後輩ちゃんが真似して
(眠そうはダメよ)
この場所を居心地のいいままずっと繋いでいくよ

黄色と白色で優しい色のステージにいる
まかちゃん
目を閉じてもしっかり見えてます
あの日あの時に一緒に過ごした方々と
用事で来れなくても思いをずっと向けられてた方達で
まかちゃんに感謝の言葉を言うよ

まかちゃん さいごのおやつ ごちそうさま
とっても おいしかったよ♡


フテラ

最後に

卒業おめでとう!沢山祝ってもらって良かった!
俺もまかちゃんに出会えてよかったよ!チェキ有難う!
卒業前に顔見られたのは何よりだよ!
やっぱり寂しくなるけど、また次のメイドさんに想いが託されるよね!
これからもメイドさん達の出会いを大切にしたい!
ずっと元気でいてね!俺、これからも頑張るから!
お付き合いどうも有難うございました!!

めみらいぷち

まかちゃん

まかちゃんお疲れ様!卒業おめでとうございます

まかちゃんのイメージが顔かわいすぎでびっくりした第一印象で
ライブもかわいすぎてびっくりしたよ(^^)

話したら友達みたいに話しやすくてとりあえずカリ男です!
お外イベのライブは素敵でした

卒業してもまかちゃんらしく楽しい未来にしてね

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん昨日ファイナルお疲れ様でした。
本当はファイナル行きたかったけど行けなくて最後にまかさんに会えなかったのが残念だしもう居ないのは寂しい!
まかさん衣装もめっちゃ可愛いし黄色に染まってるしバルーンとかもすごいね!
自分もまかさんとは、最初はブログ開設した時には可愛いし会ってみたいって思ってブログにコメントし初めてゴールデンウィークに初めて会えた時にはまかさんと色々話せたしカフェ情報も教えてもらったりチェキも一緒に撮ってもらったりたまに日帰りで行ったりする事もあったけど、まかさんに初めて会えた時にやっぱり可愛いって思ったしそれから、小倉店のメイドさんでまかさんの事一番推してた!
まかさんのバースデーイベントにも行った時可愛いかったしまかさんに会うたびにチェキ一緒に撮ってもらったりカフェ教えてもらったりして、まかさんに教えてもらったカフェはオシャレで美味しかった。まかさんオールスターでも頑張ってたしまかさんが1位になるとは思ってなかったけど、なんばに行きたいって言ってたから実際にまかさんが頑張ってたから行けて良かったね。
まかさん3年間お疲れ様でした。まかさんに会えて良かったよ!今までありがとう^_^実際に会えた時に伝えたかったけどファイナルには行けなくてごめんね。
まかさんに小倉行っても会えないのは辛いし寂しいけどまかさんの事応援してるので、これからも体調気をつけて頑張ってね!
まかさんに最後にコメ返してほしいです。そこで、まかさんのオススメのカフェTOP3を教えてもらいたいです。

なぁたん

世界で一番おひめさま

まかちゃんファイナルお疲れ様でした!
当日は行けなくて残念だったけど、くまさんヘアにキラキラドレス、大好きな黄色に囲まれたまかちゃんは間違いなく昨日の主役で誰よりも輝いていたし、写真からでもキラキラお姫様が伝わってきました
メイドちゃんになってくれてありがとう
たくさんの幸せをありがとう
まかちゃんに出会えて本当によかったです
マカロン王国でも元気でね
またどこかで!

だいすけ

お疲れ様でしたm(_ _)m

遅れてごめんね‥。
昨日は凄かったね!
あんなに人集めれて色々としてもらえたのはまかろんの頑張りと人柄が良さ、そしてみんなまかろんが好きなんよ(⁠^⁠^⁠)
まかろんのわりにはよく泣かないで頑張ってたやん!
外イベも練習相当頑張ったってのがダンスのキレにでとるもんな!
オールスターの時はまさか1位で抜けるとも思ってなかった(失礼)からまかろんスゲーなって見直したよ!
やっぱり人を惹きつける才能‥というかしっかりしてるけど子供ってのがいいのかもね!
本当に前まで自分に自信持てない子やったよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
こんなに可愛くて人が持ってないものを高いレベルで持ってるのに自信がないってどういうことなん!?って不思議に思ってた。
だけど沢山の人と接して、もちろんまかろんも努力したやろうし克服出来たのは素晴らしいことだよね!
夢の国で作り上げた下地はこの先の人生できっと役にたつよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
出会ってくれてありがとう。
この1年と2ヶ月幸せでした。
最初で最後の推し活で最高の人と過ごした日々は忘れません。
またなノシ

おさむ

お疲れ様ございました

素敵なファイナルイベントだったね
入国して秒で泣いてしまったおじさんです
やっぱりまかちゃんはたくさんの人から愛されてたって
実感したよ
さみしくなってしまうけど、まかちゃんのこれからの
素敵な人生を祈ってます。

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る