ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ピヨ♡へのコメント

なぁたん

かっわいい

まかちゃんegg発表会お疲れ様です
お写真たくさんありがとう!
歩くだけでも効果音がついていそうな幼い雰囲気のまかぴよちゃん、思わず保護したくなっちゃうかわいさです♡
改めて黄色が似合うなあって思いました
需要しかなくて有り難すぎます
早くドリーム姿でお給仕するまかちゃんをこの目で見たいです
まかちゃん会いたすぎるよ〜( т т )

ハマちゃん

初発表会

コール気に入ってもらえて良かったよ^ - ^

ひよこ衣装も可愛かったけど、

一番可愛かったのは小さなお姫様だったねw

発表会初めてでルールがよくわからなくて

お祝いプレート先に出しちゃってごめんね

(⌒-⌒; )

次の小倉の発表会行けないけど頑張ってね

ぼち社長

まか

めちゃくちゃ可愛いよ

ぴーち

まかぴ〜

eggかわいすぎかよ!!!
直接見には行けなかったけど写真だけでも大満足!

絶対歩いてたとこかわいいじゃん笑 いつも大人っぽいからたまには幼いところも見たかった笑笑
もうひよこたまらん、、。特にしっぽ!!!もう虜になりますねこりゃ ハロウィンこれでもいいかもね笑

まかぴよかわいいなぁ!

だいすけ

ぴよぴよ

みんな動きづらそうなんだけどそんな後ろ姿がかわいかったよ!
初めての天神店でそわそわしてしまったけどいい経験になった!
そして思いの外、天神到着まで時間がかかってしまって初ドリーム見損ねた(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
まだまだオタクの道は遠いねw

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんひよこの衣装可愛いじゃん!
まかさんにもまた会いたいなー!
まかさんの新しい制服姿みたいしチェキも撮りたいね!
今度行った時はよろしくです♪
自分は体調崩してしまって長引いてしまってて咳も辛くて、2日前には帯状疱疹って水ぼうそうみたいなやつで、すごく痒くて痛みもあるので辛いけど、まかさんは体調気をつけてダンフェスも頑張ってね!
また会えるの楽しみにしときますね。

たかぴょん

ぴよぴよ

eggから生まれた可愛いまかぴよ♡
ひよこ衣装でのダンスは可愛いのに動きが激しく
元気なひよこのお遊戯会を見てた気分でしたよ

恋うさのしっぽフリフリなんて最高だった!
これからのeggでの活動応援してるからね
もちろんドリーム制服でのお給仕も楽しみです

次回も可愛らしい衣装の予感がする
みんなに見て欲しいね

魔王様

まかちゃん

まかちゃんQSCSegg発表会お疲れ様でした

そっか初だったね

ヒヨコ似合ってるよ、可愛過ぎる

2枚目はやはり待ち受けにバッチリだなぁ〜

これからQSCSeggの楽曲も覚えないといけないから大変だねぇ〜

会えた時は是非宜しくお願いします

ゆきにゃん

あっ、あれみたい!

 チキンラーメンを想像した!!

 まか(✿⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ちゃん似合いすぎwww

昔、チキンラーメン横浜で、作ってた…。

 都市圏や大阪付近とかって、何県でもすぐ行けるから、
いいよな!

 俺のとこマジトレ(マジカルトレイン)で、
小倉店まで、20分くらいで、天神店までなら、
マジカルトレイン+地下鉄で、35分〜40分くらいだからな!!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

発表会お疲れさま
ひよこちゃんたちめちゃかわだよ〜
しっぽはすいちゃんのかな?

ばぁ〜いばいっ(*´꒳`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る