ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

♡ピヨ♡

ピヨ



まかだよ〜〜


:hatched_chick:⸒⸒



産まれたーーー!!




19日は天神店で

QSCSegg発表会でした〜っ!!



ありがとうございました!!



初めてeggとしてのイベントが

ヒヨコさんでとても嬉しいキモチ!!!


‪⸜‪‪‪‪‪︎:hatching_chick:⸝‬‪‪



衣装もQSCSegg!!って感じだった〜



とてもおちりがかわちい衣装だった〜っ♡



お気に入りの写真なの〜

だれのしっぽかな〜??

わかるかな〜??

:thought_balloon::thought_balloon:




歌のお姉さん???^^


これもこれでいい!!!

:thumbsup_tone1:


沢山ヒヨコでおどれて良かった〜楽しかった


ヒヨコで

禁断のカルマときみわずらい躍る日が来るとは、、


とてもたのしかったよ〜ありがとう



コールもめっちゃよかったよ〜



ハマちゃんないす〜〜ぅ〜!!!




みらいちゃんんとピヨ〜

:hatched_chick:⸒⸒


めっちゃ可愛かった〜߹ ߹


まかもみらいちゃんみたいにかわいくなれるように

頑張ります:notes::notes::notes:

:joy:



テクテクしててかわいかったねみらいちゃん:two_hearts:



みらいちゃんファンにプレゼントだよ〜っ


さすがにかわいすぎる:clap:


優勝



すいにゃんとも〜っ

本物だー!!!!:hatched_chick:⸒⸒

:hatched_chick:⸒⸒:hatched_chick::baby_chick::hatching_chick:


かわいい笑


似合いすぎるほんとにかわいい笑


ニコニコしちゃう



この間のすいにゃんのイベントの時のも〜っ


不思議の国感すごい衣装!!


すいにゃんはやっぱり水色だね〜


いいね 18

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!