ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ♡さがけいばで♡

♡さがけいばで♡

やほやほ~まかだよぉう




もうすぐさがけいばですね〜っ


今日も練習してましたっ♡♡


さがけいば前、最後のダンス練習やったよ~



結構いい出来なのでは!?!:two_hearts:



楽しみにしててくださいねっ~!



そして今回の物販会ではたのしい

イベントを開催しますっ♡


なにがあるのかな〜たのしみだねぇ〜



今日のダンス練習は

差し入れでシュークリーム貰いましたっ


まかのだいすきなクッキーシュー

^^


しあわせ〜〜




甘い物って元気になる!!!




みらいちゃんとシュークリーム盛って写真撮ったのに!!!保存できてなかった!!悔し!!!




最近の写真無さすぎる、



てことですいちゃんのおねんねしてる写真どうぞっ

♡♡



あーーーこれはヲタクさん嬉しいだよね^^


めっちゃ感謝して〜

:joy_cat::joy_cat::joy_cat:



甘えるすいちゃんかわいいばい〜っ:notes:

:smirk:




あ!!!



そーいえば!!



お外の時の自己紹介あいさつの掛け声なんやけど


去年と変わってないよ〜!!


よろしくねー!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


3時のおやつもまかにおまかせー!


せーの!


まかまかろーん!


せーの!


まかちゃーん!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


だよ!!!!


赤い所がご主人様お嬢様の言うところ〜!


完璧にしてくるんだよぉ〜っ!




そして今回からお外のメンカラが

ピンクになりましたーっ!



ピンクも好きだから嬉しいです〜!

やったあー!




でもでも!

公式の色は黄色だよ!?クリームイエローだからね!



忘れないでよぉ!




お外はピンク!ってことー!:thumbsup_tone1:




さいきんのじどりー!



どんなポーズだよってね

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!