ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ♡えー!みてくれた?!♡

♡えー!みてくれた?!♡

やほやほ〜まかだよ〜っ♡♡




凄いこと起きてるー!:sparkles:



ダンフェス中間発表出たのみた!?!?



びっくりした、、、、




MandM 4位でした!!!߹ ߹߹ ߹߹ ߹߹ ߹




まってほーーっんとに嬉しい。




ライブとかポイントとか入れてくれてありがとう߹ ߹



嬉しすぎる、、、どうしようほんとに嬉しい。



みぃとちゃんと絶対決勝行きたいってずっと言いよる:two_hearts:




この調子で頑張っていきます!!!!




MandM


応援よろしくお願いします!!!




上位3位までしか行けないからもうちょい!!!

頑張りたいー!!

下がりたくない〜!



絶対上!!!

次は3位!その次は2位!そのつぎは1位!



がんばるぞぉー!!!




みんな凄い!




負けてられないーーー!



油断してられないー!







この間キッチンちゃんのれいあちゃんと豚肉食べた〜っ

♡♡


れいあちゃんとデートのお約束もあるから

楽しみで仕方ないー!:two_hearts:



モチベモチベ!!:notes:




そしてそして

明日は〜おんぷちゃん!!復活!!!!



うわあああんーー!!!



絶対たのしいじゃ!ん!



入国するしかない!!!


まかはお給仕いないー、、まかんぷ、、、߹ ߹



ちゅらい



まかはたこ焼きさんを食べに:octopus:


おーさーかーへ




この間ぷちことカフェ行ってご飯行って楽しかった〜


その時の写真でつ:white_heart::white_heart::white_heart:



明日ご入国するご主人様お嬢様たちは


楽しむんだよー!!!!:two_hearts:



おんぷちゃんのライブ本気オススメです:relaxed:



レベチなので、、、




おんぷちゃんのライブ全部おすすめ!ほんとに!




それでは〜!また!!!



お仕事や学校もお疲れ様でした:notes:



ばぁ〜いばいっ!!














いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!