ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡えー!みてくれた?!♡へのコメント

だいすけ

みてくれた!

相変わらず凄いな!!
流石に復帰してすぐは‥と思ってたから^^
ま活肉画像→本物
おんぷ氏会いてぇーなー!!
踊ってる時の雰囲気にまた飲み込まれたい

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

中間4位おめでとう!!!
決勝進出してほしいよ〜
頑張ってね!応援してるよ

金髪のおんぷちゃんかわいいね
まかんぷ大好き(*´꒳`*)

ばぁ〜いばいっ

たかぴょん

すっごい!すっごい!

いきなりの4位!
なんばがまかちゃんをまた呼んでるのかもね
魔物が住むダンフェス順位だから
最後まで気を抜かないようにファイトだ

嬉しいおんぷちゃん復活ニュース!
最高で最強の2人であるまかんぷわーるどが
見たかったなぁ〜 
2人が揃うと小倉の熱が5℃以上あがるからね

いつかきっとを楽しみにしてるよ

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんダンフェス頑張ってね!
順位も4位すごいじゃん!決勝行けると良いね!
たこ焼き大阪に食べに行くの良いなー!!!!
大阪のたこ焼き美味しいよね。
まかさんはどこのたこ焼きがオススメ?
自分はなんば店のもゆさんが教えてくれたあっちち本舗が美味しかったかな!
くくるとわなかも美味しいけど、オタロードの近くにグーニーズってたこ焼きも美味しかったよ!色んなソースあったけど、塩マヨか梅はちみつも美味しかったから行ってみてね!
自分もたこ焼き食べに大阪行きたいけどお盆にユニバ予定だからその時かな!
大阪のカフェもまた教えてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る